09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/12

Wed.

クロタワ2 最終回 



はい最終回です!

はやかったですね~w

まさかのでしたw

やっとリアルでシザーマンの恐怖から逃れられますね!

お風呂中とかトイレ中とか常に周りを警戒しながら入ってるんですから!w

次回作は後ほど発表します!

ご視聴ありがとうございました!

Posted on 19:43 [edit]

category: 実況 クロックタワー2

Page top△

2009

08/11

Tue.

クロタワ2 その9 



パート9です!

友達とやっているアウトブレイクなのですが

次パートしばらく撮れそうにありません><

友達のやる気とかモンハン3とかモンハン3とかモンh・・・

ごめんなさい!

時間かかっても必ず撮りますのでお許しくださいませ><

Posted on 18:10 [edit]

category: 実況 クロックタワー2

Page top△

2009

08/10

Mon.

クロタワ2 その8 



はい!その8です!

台風来てますね~

雨の量がヤバイですね

皆さんの所は大丈夫ですか?

俺の家なんかもう水没して水中生活なれましたよw

・・・

・・・ごめんなさいorz

Posted on 18:00 [edit]

category: 実況 クロックタワー2

Page top△

2009

08/09

Sun.

クロタワ2 その7 



はい!その7です

いや~今回はシークバーとばしとばし見た方がいいと思われます。

Posted on 17:47 [edit]

category: 実況 クロックタワー2

Page top△

2009

08/08

Sat.

クロタワ2 その6 



はいどうもパート6です!

最近ジメジメしすぎですよね~

早く盆休みにならないかしら

Posted on 17:53 [edit]

category: 実況 クロックタワー2

Page top△

