04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

10/11

Sun.

サイレン その37(最終回) 



くそおお!日付変わってしまったw

とりあえずup完了です!

終わってみると、あだ名付けるのが面白かったなぁ・・・なんてねw

いやwゲーム自体も面白いですよw

ストーリーもいい感じでしたよね~

全部把握できてない俺が言うのもなんですがw

さすが神ゲーですね!うん!

ではでは、ご視聴して下さった皆様!本当にありがとうございました!

次はSIREN2ですねw

楽しみだ(´∀`)



Posted on 00:28 [edit]

category: 実況 SIREN

Page top△

2009

10/10

Sat.

サイレン その36 



2日目まとめですよ!

あとはラストを残すだけ!!

今日中にうpできると思います!

Posted on 19:29 [edit]

category: 実況 SIREN

Page top△

2009

10/08

Thu.

サイレン その35 



パート35です!

34を分かりやすくしました

これでも微妙ですけどねw

いや~それにしても漢字がねww

SIRENの漢字強すぎですわw

Posted on 18:53 [edit]

category: 実況 SIREN

Page top△

2009

10/06

Tue.

サイレン その34 



パート34です!

デモ繋げましたよ~~

でもデモだけじゃ飛びまくってて意味不明かもしれませんw

思い出し思い出し見ていただけるとありがたや~ですね!


【追記】
やっぱり今回手抜きすぎました;申し訳ないです

確かに今回だけ見た方は意味不明すぎますもんねw

って事でして、デモだけじゃ時系列の意味無いとコメでも頂いたので

次回青シナリオ解説文も御見せする形でもう1度upします

解説コメ等頂いていますので、今回の動画は残しますね

Posted on 19:51 [edit]

category: 実況 SIREN

Page top△

2009

10/04

Sun.

サイレン その33 



パート33です!

頭脳ゲームが予想以上に酷すぎましたorz

まぁオマケだからしかたないですねw

カラオケも歌っておきましたが・・・頭脳ゲーム終わったら「戻る」押してくださいw

キモすぎて耳死にますよw

Posted on 20:26 [edit]

category: 実況 SIREN

Page top△

