06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/31

Fri.

コラボ実況ロウさん視点 






以前に話しましたロウさん香柳さんの動画です!

俺と友達がゲストで参加させていただきました!

ジュカ視点編集中ですもうしばらくお待ちください

まぁ俺視点何もしてないですけどねw


Posted on 23:47 [edit]

category: 実況 コラボ

Page top△

2009

07/31

Fri.

アウブレ2 最終回 



最終回です!コスチューム見てニヤニヤしてるだけの最終回です!!

今までのご視聴ありがとうございました!

俺このゲームに会えて本当に良かったです!

アウトブレイクリクエストしてくれた方に感謝!!

次回作決定しましたらブログに書きますね


関係ないですけどモンハン明日ですよ・・・w明日ですよ!

実況は撮らないと思いますけどw

名前ジュカ見つけたら多分俺でしょうねw

Posted on 18:56 [edit]

category: 実況 アウトブレイクFILE2

Page top△

2009

07/31

Fri.

友達とアウブレ2オンプレイ 咆哮その1 



友達と2人で咆哮ノーマルいってきました

まさかのオチですがw

まぁ盛り上がらないことこの上ないw

野良の方とか混ぜた方がいいのかなぁ


ニコニコ12時間生放送のギリギリ話マジ面白かったですw

おかげで編集作業が進まないこと進まないことw

ガクトがね~マリスミゼル時代の話を!

今のガクトの口からマリスミゼルという言葉が出てきたことに驚きましたw

マリスファンだった俺歓喜w

Posted on 00:10 [edit]

category: 実況 友達と色々

Page top△

2009

07/30

Thu.

アウブレ2 その31 



今回でゲームプレイ終了です

次回は最終回です。色々紹介動画ですね。


まったくもって関係ないんですけど・・・

会社の近くにプールがありまして

休憩中に道路眺めてたら

自転車でプールに向かう女の子集団を見かけたんですよ

なぜ家から水着で来ない!!!!

どうせプール入るんだから行き帰りも水着でいいじゃない!!!

手ぶらで行けるのに!!

って感じですよね~ (´з`)y-~

Posted on 19:39 [edit]

category: 実況 アウトブレイクFILE2

Page top△

2009

07/29

Wed.

クロタワ2 その2 



遅くなりました。ゴメンナサイ

リアルでトイレ入ってたら

後ろからでっかいハサミが突き出てくるんじゃないかと

心配な今日この頃

Posted on 19:37 [edit]

category: 実況 クロックタワー2

Page top△

2009

07/29

Wed.

アウブレ2 その30 



ついにパート30行ってしましましたね(´∀`)

番外編が2個あるので動画数は32個ですね

バイオ0以来の数ですね~

gdgdやりすぎたでしょうか・・・

関係ないんですけど・・・

通勤途中に高校の校庭が見えるのですが

なぜテニスコートが見えないの・・・?

クソッー!

Posted on 19:12 [edit]

category: 実況 アウトブレイクFILE2

Page top△

2009

07/28

Tue.

おすらせ 

今度アウトブレイクのオンプレイを実況なさっている

ロウさん香柳さんの実況動画に参加させていただくことになりました!

御二方のOB-VH実況動画マイリストです→【ニコニコ動画】負け狼と火を噴く雑草のバイオハザードOB-VH実況

かなり上手い方たちです!足を引っ張らぬよう頑張りますが、引っ張るでしょうねw

シナリオ「死守」です!ゾンビ軍団50匹は鬼畜だと思います!w

お楽しみに!

Posted on 20:13 [edit]

category: おしらせ

Page top△

2009

07/27

Mon.

アウブレ2 その29 



更新遅くてごめんなさいorz

クロックタワーのパート2も撮ったので近日うpします

Posted on 19:18 [edit]

category: 実況 アウトブレイクFILE2

Page top△

2009

07/23

Thu.

アウブレ2 その28 



後半戦です!

最近ですね通勤時に女子校生見ないな~と思ったら

夏休みらしいじゃないですか!

俺の朝の癒しを・・・くそーーー!

Posted on 19:44 [edit]

category: 実況 アウトブレイクFILE2

Page top△

2009

07/22

Wed.

アウブレ2 その27 



ごめんなさい!最終回じゃないです!

ちょっとしたおしらせ

友達とオンラインを撮っていく事になりました

友達が初見なのでそれを生かして

ネタバレしないように俺が奴隷としてくっついていこうと思います

オンラインなのに2人のみとかなんか寂しいですけどねw

野良の方入れたら勝手に進められちゃいますからねw

そんな感じです!投稿日は未定で><

Posted on 18:38 [edit]

category: 実況 アウトブレイクFILE2

Page top△

2009

07/20

Mon.

アウブレ2 その26 



まじすんません;

頭に血上りすぎましたorz

どMの方なら笑って乗り越えられるのでしょうねorz

ドウヤラボクハドMデハナイヨウデス・・・

Posted on 19:02 [edit]

category: 実況 アウトブレイクFILE2

Page top△

2009

07/18

Sat.

アウブレ2 その25 



遅くなりまして本当に申し訳ないです

薬漬けプレイでなんとか撮れました!

長くなりましたのでパート分けしました

後半は20日にうpする予定です



Posted on 18:39 [edit]

category: 実況 アウトブレイクFILE2

Page top△

2009

07/15

Wed.

クロックタワー2始めました 



始めました!

風邪ひきプレイです

治ってから撮ればよかったorz

そしてパート1から出てくるとは思わなかったですよ・・・

Posted on 20:33 [edit]

category: 実況 クロックタワー2

Page top△

2009

07/14

Tue.

アウブレ2 その24 



風邪に喉をやられました・・・

次回は治ったら速攻撮って上げます!


あとですね、キャラコスがんばって出してるんですよ

次回OPでいくつか紹介できると思います!

今のところデビットとアリッサが隠しコス埋まりました

購入していないので実況撮る時に初見して皆さんと一緒に感動を!って感じにします

今シンディのをゲットに向けてがんばっております!

お楽しみに!!

Posted on 18:44 [edit]

category: 実況 アウトブレイクFILE2

Page top△

2009

07/12

Sun.

新作始めます! 

え~と前に発表したゲームの中から実況する物決めました

【クロックタワー2】にします!

理由は・・・ホラーゲームなので実況しやすそうと言うか・・・w

それだけなんですけど・・・w

他の候補ゲームも買ってみたのですが何かこうしっくりこなかったので;

バイオからはじめたせいもあると思うのですがホラー以外の実況が難しい><

でもまぁバイオよりも怖いということなので頑張って実況していきたいと思います!

パート1は7月15日前後の予定です

Posted on 12:23 [edit]

category: おしらせ

Page top△

2009

07/12

Sun.

アウブレ2 その23 



今回は対峙2ですね!

今回とは関係ないんですけど

あと突破ハードクリアでベリーハードがでてきますよ!!

ベリハ出たら出た出でまた地獄なんでしょうけどw

ハードの記憶が一番時間かかりましたね・・・

小野君がやばいかな~と思ってたら

植物が吐き出す毒で仲間が死んでゆく・・・

グレランとっても弾が入ってなく最後まで空のまま・・・

武器の斧が落ちて無く・・・

最後の小野君撃退は武器がスタンガンしか残ってなくてギリギリw

今思えば小野君撃退する必要なかったなぁ・・・w

ってか大吊橋クリアでもよかったんですかね?

だとしたら・・・orz

まあクリアしたのでよかったですけどw

ベリハは無理すぎますよw

Posted on 12:09 [edit]

category: 実況 アウトブレイクFILE2

Page top△

2009

07/11

Sat.

友達とテニス 



テニス楽しいよ!

リモコンふりすぎて腕が壊れましたが・・・

Posted on 01:47 [edit]

category: 実況 友達と色々

Page top△

2009

07/10

Fri.

アウブレ2 その22 



殲滅2です!

まさかのサービスショットは最高でしたw

Posted on 18:36 [edit]

category: 実況 アウトブレイクFILE2

Page top△

2009

07/09

Thu.

アウブレ2 番外編2 



え~休日暇だったので【死守】難易度ハードを撮ってみました

サクサクすぎてつまらないと思われます

いや、サクサクすぎるは言いすぎかもしれませんが・・・

はい!言いすぎですねorzごめんなさい

暇な時にでもどうぞ~

Posted on 18:44 [edit]

category: 実況 アウトブレイクFILE2

Page top△

2009

07/08

Wed.

アウブレ2 その21 



懐かしの面々と会って来ました!タナトスRはバイオ史上最強のボスなんじゃ・・・

1でコレ・・・対峙2クリアできる気がしませんよorz

Posted on 11:41 [edit]

category: 実況 アウトブレイクFILE2

Page top△

2009

07/07

Tue.

次回作 

アウトブレイクは引き続き実況しているのですが

バイオ5終わったと言う事で

次回作候補のおしらせです



クロックタワー2(リクエスト)

未プレイです
しかし他の実況動画で最初の方を見てしまったよ!
まぁそこまで初見では無いとしてもサクサク行くとも思えないですがw
でも俺ホラー苦手なんで・・・やったとしても続くか心配です;



地球防衛軍2(リクエスト)

このゲームも未プレイです
これも動画で見ましたが宇宙人?の地球制圧を阻止するゲーム
ってな知識しかありません
殲滅ゲーっぽいですよね=それほどgdgdにはならないと予想w



チャルメラ(友達オススメ)

もちろん未プレイw
友達に薦められるまま買ってしまったゲームです
自分でラーメン作って屋台引っ張ってお客さんに食べてもらうゲームっぽいです
どうすりゃクリアなのか不明なゲーム



学校をつくろう!校長先生物語(友達オススメ)

未プレイ
タイトルを聞いて面白そうと思い購入
説明書の分厚さにプレイ前から挫折したゲーム
説明書が漢字だらけでよく分からない(えw
まぁ学校をつくるんですよwもちろん女子校をw
女子校の先生っていいよね~(*´Д`*)



ロマンシングサガ-ミンストレルソング (個人的にやってみたいだけ)

既プレイ
俺このゲームのシルバー大好きなんですよね~
まぁそれだけなんですけどねwパスかなw(なぜ書いた



以上です

今のところこんなとこですね

アウトブレイクと両立していく形で実況します

アウトブレイクはアウトブレイクで終わったら違うの実況しますよ

Posted on 19:14 [edit]

category: おしらせ

Page top△

2009

07/06

Mon.

スポーツっていいよね☆第1弾 



やってしまった感あふれる動画を作ってしまいました。

まぁ俺の休日はこんな感じですよ・・・

男2人でオンゲー・・・

うおおおおおおおおおお!ドゲンカセントイカン!!!

暇な時にでもどうぞ。マジで暇な時だけ見てくださいorz

Posted on 21:42 [edit]

category: 実況 友達と色々

Page top△

2009

07/06

Mon.

アウブレ2 その20 



ん~仲間が居ないと盛り上がりに欠けますな

Posted on 18:39 [edit]

category: 実況 アウトブレイクFILE2

Page top△

2009

07/04

Sat.

アウブレ2 その19 



が、頑張った方ですよね?

Posted on 18:27 [edit]

category: 実況 アウトブレイクFILE2

Page top△

2009

07/02

Thu.

バイオ5 チャプ6-3 



やっとバイオ5終わりました・・・

長かった・・・

もう2人で実況はきびしいです。はい。

勘弁してくださいw

Posted on 21:17 [edit]

category: 実況 バイオ5

Page top△

2009

07/02

Thu.

アウブレ2 その18 



さ~て、ここからが本番ですね!!

Posted on 18:38 [edit]

category: 実況 アウトブレイクFILE2

Page top△

2009

07/01

Wed.

アウブレ2 その17 



タイムリミット攻撃は何故かまったく予想していませんでしたorz

前作の最後あんなに苦しめられたのにw

今回の動画では中途半端で切りましたがクリアしました!

次回でその様子をご覧頂く感じになりますね!お楽しみに!

Posted on 18:10 [edit]

category: 実況 アウトブレイクFILE2

Page top△

