09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

10/31

Sat.

テスト配信(終了) 

22:00~テスト配信します

プレイするゲームは多分アンチャーテッド(オフライン)

終盤近いらしいのでクリア目指します

場所はプロフィール下のJuka.tvをクリック!

今回からチャット打てると思います

打てなかったらココにコメントくださいな


終了しました

チャットもできたようで良かったです!

おつかれさまでした~

Posted on 21:26 [edit]

category: 生配信 生配信

Page top△

2009

10/31

Sat.

サイレン2 その11 



いやー、最高難易度きましたね~w

足速い+遠距離+大人数=俺の思考回路屍人化って感じでした

でも、元から屍人脳だろって?w

(    *          ´                Д           `     *)<まぁね♪

Posted on 20:01 [edit]

category: 実況 SIREN2

Page top△

2009

10/30

Fri.

ジルオル その45 



ながさわくーーーーーーーん!!!!

Posted on 19:27 [edit]

category: 実況 ジルオール

Page top△

2009

10/29

Thu.

テスト配信 スパロボネオってどうなの?(終了) 

配信終了!!

寝るまでやってます(多分12時ちょい過ぎ

配信場所はプロフィールの下の所から

結果としては、GC版のスパロボがちょっと進化した感じでしたw

と言っても2話しかやってないですからね~

アイアンリーガーとか出てくると面白いかも(ネタ的にw

お疲れ様でした!!

Posted on 22:56 [edit]

category: 生配信 生配信

Page top△

2009

10/29

Thu.

サイレン2 その10 



今回はシュウさんに助けられました。

危うく詰むところでした

てか、違うルートがあったのでは!!?って感じですけどねw

それとニコニコが使いづらくなっているような・・・

Posted on 19:26 [edit]

category: 実況 SIREN2

Page top△

2009

10/28

Wed.

ジルオル その44 



アリッサ逮捕イベントですね

それにしてもTバック選手の性格が分からないorz

多重人格なんですねきっと!!

Posted on 19:34 [edit]

category: 実況 ジルオール

Page top△

2009

10/27

Tue.

サイレン2 その9 



おまたせしました!

百合さんが大変な事にorz

あと砲台跡探索しすぎましたorz

そして録画ボタン押し忘れイベント発生しましたorz

ごめんなさい!

Posted on 23:00 [edit]

category: 実況 SIREN2

Page top△

2009

10/27

Tue.

さいれん2のぱーと9 

ちょっと遅れます~

Posted on 20:32 [edit]

category: おしらせ

Page top△

2009

10/26

Mon.

ジルオル その43 



にいいいいいいいいいさああああああああああああああああん!!!

これは悲しすぎるよorz

Posted on 19:29 [edit]

category: 実況 ジルオール

Page top△

2009

10/25

Sun.

サイレン2 その8 



設定ミスったまま録画してしまいよりホラーになりました。

ごめんなさい><

あとUMAはどうかとおもいますがねw

Posted on 19:50 [edit]

category: 実況 SIREN2

Page top△

2009

10/24

Sat.

ジルオル その42 



お禿さんがかっこよすぎるww

2週目は是非仲間にしましょうね!w

じゃ、カラオケ行ってきます~☆

Posted on 18:39 [edit]

category: 実況 ジルオール

Page top△

2009

10/23

Fri.

サイレン2 その7 



必ず迎えに行くから!

くぅぅ~~言ってくれるじゃねえか!!!w

さすが学級王山崎

Posted on 19:21 [edit]

category: 実況 SIREN2

Page top△

2009

10/22

Thu.

ジルオル その41 



編集中にツェラシェル兄さんの謎が分かりました!!次回発表!!

あと映像バグ大丈夫そうですね、本当に良かった

一番問題なのがムッチリ姉さんがオカマーンにパンツ見せてたんですけど・・・どゆこと?

Posted on 18:53 [edit]

category: 実況 ジルオール

Page top△

2009

10/21

Wed.

サイレン2 その6 



ツカサーンのシナリオ戦術はごり押ししか思い浮かばないのですがw

だって常時モザイクだし、武器弱いし、本体犬だし、喋り方オカマっぽかったし

ですよね~ v(´з`)y-~

Posted on 19:01 [edit]

category: 実況 SIREN2

Page top△

2009

10/20

Tue.

ジルオル その40 



今回は酷い事になってます;キャプチャーボード壊れたかもしれませんね;;

しばらく試し撮りして様子見ます><

次回は未定で、大丈夫そうになりましたら撮ろうと思います

Posted on 18:55 [edit]

category: 実況 ジルオール

Page top△

2009

10/19

Mon.

サイレン2 その5 



今回はちょっと苦戦しました;

もう難易度がアウトブレイク並ですねw

あと、サムネが・・・orz

タマゴしか選べなかったorz

初回から4連続俺の百合さんだったのに!!!!orz

クソオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!

Posted on 18:53 [edit]

category: 実況 SIREN2

Page top△

2009

10/18

Sun.

ジルオル その39 



闇属性無効アクセエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!

なんということでしょうorz

そしてアリッサ覚醒です

Posted on 15:43 [edit]

category: 実況 ジルオール

Page top△

2009

10/18

Sun.

サイレン2 その4 



すmmmmmmっませんですorz

なんとかうp完了orz

スカートの中のぞけなくてすみませんorz

すみませんorz

Posted on 03:23 [edit]

category: 実況 SIREN2

Page top△

2009

10/17

Sat.

サイレン2 その4 

エンコ失敗でup遅れます

申し訳ないですorz

クソオオオオオオ!


更に遅れます;

0時回りますorz


アリエナイゼエエエ!

2時前後に・・・


やっと成功お待ちの方ごめんなさい

まもなくupできます

まじすません;

Posted on 20:19 [edit]

category: おしらせ

Page top△

2009

10/16

Fri.

ジルオル その38 



遂に闘技場決勝トナメですよ!

レーグ・ヘリントンさんを生で見るのは初めてなので楽しみですね!

Lv的に負ける事は無いでしょうね!

まぁご覧下さい。

Posted on 17:54 [edit]

category: 実況 ジルオール

Page top△

2009

10/15

Thu.

サイレン2 その3 



シュウ=シラカワのシナリオ難しすぎるw

あとアーカイブ読んでると動画の時間が長くなってしまいますねぇ

次回から軽く流す感じにするかもです

Posted on 19:59 [edit]

category: 実況 SIREN2

Page top△

2009

10/14

Wed.

ジルオル その37 



ヤッチマッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!


くぅ・・・orz

Posted on 20:15 [edit]

category: 実況 ジルオール

Page top△

2009

10/13

Tue.

サイレン2 その2 



最近は日が落ちるの早くなって

女子高生が暗くて良く見えなくなる季節になってきましたね

楽しみは朝のみと・・・

あと冬になると黒のタイツ履くじゃないですか、あとジャージとか

あれを廃止にしてほしいですよねw

何とか気合でカバーしてほしいですよねw

男子パンツ(ブリーフ)一丁にしますから気合でカバーしてほしいですよねww

俺はそんな世界が来る事を祈ってますよ!!!

あと、たま~にメッチャ美人な小学生いますよね・・・Ψ(`∇´)Ψ

Posted on 19:30 [edit]

category: 実況 SIREN2

Page top△

2009

10/12

Mon.

ジルオル その36 



オカマーーーーーーーーーーン!!!!!

意味不明な出来事でとんでもない事に!!

オカマーンを超える美人出てきてないのに・・・

美の主力が減るとゲーム的に不味いでしょオオオオオオ!!

絶対助けましょうね!!

Posted on 19:46 [edit]

category: 実況 ジルオール

Page top△

2009

10/12

Mon.

サイレン2 その1 



始めました!

パート1から美人を見つけましたw

あとハゲもw

耐性付いてるだけあってそれほどビビッてないですよw

ちょっと明るすぎたかもですけど見えないよりいいですよねw

ってな訳で今作もよろしくお願いします!!

Posted on 10:43 [edit]

category: 実況 SIREN2

Page top△

2009

10/12

Mon.

ジルオル その35 



遅れました!!申し訳ないです!!

しかもちょっとやり直してしまったよorz

だって・・・シャアザクが・・・

この事に関して意見あればください、やり直しますので

今回up遅れたり色々ありましたので

12日夜に次upできたらしようかなと思います(リアル予定と相談して)

え?w 年中暇だろ?w

おっしゃるとおりですスマセンww

Posted on 00:32 [edit]

category: 実況 ジルオール

Page top△

2009

10/11

Sun.

事件発生 

今日up予定のジルオルパート35ですが・・・

2時間半かかるエンコード2回連続失敗orz

エンコ失敗のバケモノボイスでも良いならupしますが・・・w

元からバケモノなのにそれは不味いとw

てな訳で、日付が変わってしまうかもしれません;

本当に申し訳ないですもう少々お待ち下さいませ_(._.)_

あと、サイレン2明日昼up予定です。

Posted on 22:02 [edit]

category: おしらせ

Page top△

2009

10/11

Sun.

サイレン その37(最終回) 



くそおお!日付変わってしまったw

とりあえずup完了です!

終わってみると、あだ名付けるのが面白かったなぁ・・・なんてねw

いやwゲーム自体も面白いですよw

ストーリーもいい感じでしたよね~

全部把握できてない俺が言うのもなんですがw

さすが神ゲーですね!うん!

ではでは、ご視聴して下さった皆様!本当にありがとうございました!

次はSIREN2ですねw

楽しみだ(´∀`)


Posted on 00:28 [edit]

category: 実況 SIREN

Page top△

2009

10/10

Sat.

サイレン その36 



2日目まとめですよ!

あとはラストを残すだけ!!

今日中にうpできると思います!

Posted on 19:29 [edit]

category: 実況 SIREN

Page top△

2009

10/09

Fri.

ジルオル その34 



やっぱりオイフェ姉さま最高!!!

そしてアトレアアアアアアアアアアアア!!!!

Posted on 18:51 [edit]

category: 実況 ジルオール

Page top△

