09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/10

Fri.

アウブレ2 その22 



殲滅2です!

まさかのサービスショットは最高でしたw

Posted on 18:36 [edit]

category: 実況 アウトブレイクFILE2

Page top△

2009

07/10

Fri.

19:54

NEMESIS #- | URL | edit

迷子オチ?

正直焦ったww

駅の階段に気づいてくれれば直ぐだった
左側に通れる階段がもう一つあるんですよ

次の殲滅3は今の状態で迷うこと間違いなし
ボス系と地雷ですよ!重症フラグ立ちまくり

さて次回対峙2・・・お手の物ですね
何よりボスと張り合う前にアイテムを
回収すればいいのですから

 

2009

07/11

Sat.

00:36

GOMA #j7kPgX2Q | URL | edit

ハード死守&殲滅2クリアお疲れ様です!

ハード死守は味方こそ全滅してしまったものの、すんなりとクリアできましたね。
この調子で是非ベリーハードまでクリアして無限モードを購入して頂きたいです。
…まあ自分はもちろん挫折しましたがw

殲滅2のクリア、時間がギリギリすぎますw
残り20秒台とか。部屋1つ間違えればもうアウトでしたね。
主コメの赤ってのは、サムネとみる限りヨーコの事かと思っていたんですが、普通にシンディでしたか。
さすがウェイトレス。サービスには定評がありますね!

殲滅2の冒頭でOPの手前にいる女ゾンビさんが可愛いと仰っておりましたが、
コレクションのギャラリーで、看護婦ゾンビという女ゾンビを購入してみてください。
他のゾンビと比べるどころか、シンディやアリッサよりも
美人に見えてしまうのは自分だけでしょうか?

次回の対峙2を楽しみに待っています!

 

2009

07/11

Sat.

01:26

ジュカ #- | URL | edit

NEMESISさんへ

危なかったです><
あの階段から行けばすぐだったのですか・・・

地雷もあるんですか!?
ヤバイデスネコレハ・・・

対峙2は・・・タイラントいますよね・・・
奴の即死攻撃あたりそうで怖いですよ><

 

2009

07/11

Sat.

01:38

ジュカ #- | URL | edit

GOMAさんへ

自分のやることがわかってくると仲間が囮役な事に気づいてしまいましたw
でも動画的には命を大事にしなくちゃいけないですよね><

殲滅2はもうだめかと思いましたよw
あの階段に残り2匹居てくれて助かりましたw
シンディは白だと思ってたんですけどね~w

!!!
マジですか今度購入してみます!
ゾンビ萌えの時代が来るのでは!?
貴重な情報ありがとうございます!w

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/102-6635dedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

