07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/12

Sun.

アウブレ2 その23 



今回は対峙2ですね!

今回とは関係ないんですけど

あと突破ハードクリアでベリーハードがでてきますよ!!

ベリハ出たら出た出でまた地獄なんでしょうけどw

ハードの記憶が一番時間かかりましたね・・・

小野君がやばいかな~と思ってたら

植物が吐き出す毒で仲間が死んでゆく・・・

グレランとっても弾が入ってなく最後まで空のまま・・・

武器の斧が落ちて無く・・・

最後の小野君撃退は武器がスタンガンしか残ってなくてギリギリw

今思えば小野君撃退する必要なかったなぁ・・・w

ってか大吊橋クリアでもよかったんですかね?

だとしたら・・・orz

まあクリアしたのでよかったですけどw

ベリハは無理すぎますよw

Posted on 12:09 [edit]

category: 実況 アウトブレイクFILE2

Page top△

2009

07/12

Sun.

15:21

NEMESIS #- | URL | edit

記憶HARDは気づいてくれたと思いますが!

山道ルートが迷子になりやすい
カメラワークが全然違う
お陰で私は迷子でした
『は?』みたいな

記憶HARDのアイテムについてですが
ライターを使って探す事になります

アイテム位置を把握するまでは
探し回って『記憶にグレランは無いのか!?』と・・・
あっち行ったりこっち行ったり・・・
挙句の果てには【死亡】と・・・(ToT)

簡単にアイテムを見つけるのに
ライター使用場所だけ教えておきます

※HARD/VeryHard共通含
特別病室・給水塔・2Fエレベータ前
・・・・・・・思い出せないです

さて殲滅3ですね・・・
メスライオン・蜂・カエル・地雷
殲滅2・3=迷子シナリオです
未だに3はマップ構成がややこしくて
ルートを考えるのに苦労してます

特別迷いやすいので要注意!
やったら前回の二の舞ですよ

 

2009

07/13

Mon.

00:36

ジュカ #- | URL | edit

NEMESISさんへ

もちろん!迷子になって仲間毒で死にましたよw
病院入っても毒地獄><
そうなんですよね・・・ライター必要なんですよね;
調べると「暗くてよく見えない」的な説明が出てきてなんとか気づきましたけど><
でもグレランの弾が1個も無かったなぁ・・・ひどいw

ベリハもクリアしてきました!
デビットのコスチューム出すために><
うまいことハードのグレランあったところに錆びた鍵あったので何とかなりましたよ><
しかも斧が落ちてた!このおかげでハードよりボス楽でしたw
ラストの小野君が固かったですね~
斧で15発位は叩き切ったのではなかろうか><
撃退する必要なかったんですけど斧持ってると強気になってしまい・・・w
でももうやりたくないですねw
特別病室と給水塔分からなかったです;弾とかあったのですかね~
もしまたやることがあれば探して見ます!

殲滅3はきっと1発クリア無理でしょうね・・・
ライオンと地雷が嫌ですね><
カエルってのはハンターγだか何だかって奴です?なつかしいw
ハンターμも居ますよね・・・即死くらいそうw

頭フル回転で頑張ります!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/104-e8c66d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

