07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/18

Sat.

アウブレ2 その25 



遅くなりまして本当に申し訳ないです

薬漬けプレイでなんとか撮れました!

長くなりましたのでパート分けしました

後半は20日にうpする予定です



スポンサーサイト

Posted on 18:39 [edit]

category: 実況 アウトブレイクFILE2

Page top△

2009

07/18

Sat.

20:57

NEMESIS #- | URL | edit

ちょくちょく咳き込んでましたけど・・・

薬漬けでも病み上がりは・・・・ちょっとね
お大事に~

タナトスRを狙う位置ですが
ナイフも銃系も心臓を狙うには右斜め後ろです
正直タナトスRにロケランやグレランは
オススメしない・・・縛りなら話は別ですが

勝てる試合を負け戦に・・・・・
タナトスR・・・・見てて分かると思いますが
利き腕は左で右側は大いなる死角です
戦い方を戦闘中に思い浮かんでくれれば
まだやれました・・・無駄に食らってるシーンが多い

さてと・・・後半は楽勝ですよねww
最後だけは苦戦するだろうけど
それもロケランで処理すればなんのその

 

2009

07/19

Sun.

01:13

ジュカ #- | URL | edit

NEMESISさんへ

完全に治してから撮る予定だったのですが
なかなか治りそうになかったので薬の力をお借りしました!
あれでも咳止めかなり効いていました!
薬はすごいですね!w

後ろからでもおkでしたか><右正面のみかと思ってましたorz
もうちょっとこなしてなれる必要がありますね!

さてと・・・後半はwもちろん!ww
最後だけは・・・ですね~ビックリしましたよw
まぁ次で御確認いただければ!w

 

2009

07/20

Mon.

00:57

GOMA #j7kPgX2Q | URL | edit

こんばんは!観てきました対峙3!
タナトスRが今回も厄介でしたね。パターン掴んでないと、倒すのは本当にしんどい相手ですよ。

ジョージのカプセルシューターは追尾狙いができないので使うの難しいですよね。
距離があるとゾンビにすら当てるのすら、自分は難しかったり。

次回は対峙3の後半戦ですね!
ゾンビエレファントを初めとしたファイル2の方々…。
最後に降ってくる、あの赤い彗星のインパクトは半端ないですw
初見の時はアイツの動きにポカーン状態でしたw

…ていうか、ジュカさん全シナリオベリーハードクリア済みとかw
どんだけやり込んだんですかw
ハードで順番どおりに死守まではクリアしたんですが、
AIPCの変な行動にいい加減うんざりしてあきらめてしまいました…。
鬼畜難易度をクリアしたジュカさんに敬意を覚えますよ。
…自分がどんだけヌルゲーマーか思い知らされた今日この頃ですw

最後のコスチューム紹介ありがとうございます!
SPアイテムで集めるコスチュームはニコニコでしか見たこと無かったので、
じっくり観察できて嬉しかったです。
今回のコスチュームで、シンディにいいとこばっか持ってかれましたね。
なんでシンディだけ需要のあるコスばっか持ってんだよwライダー服カッコよすぎだよw
アリッサは…うん。まああんなもんじゃないでしょうか?亜里沙ですから。
アリッサのコス、外れ多いですね。
デビットのコスは自分もかなり好みでしたw
コス名リアルサバイバーとかw半裸のうえに髪降ろしてるところがなんとも言えません。
しかもジュカさんの髪型と似てるとかw
早くこのコス出そうw

今回のパートはとても楽しませて頂きました!
まだ今回も風邪が治っていないようで、辛そうでしたね。
自分の友達も風邪のせいで部活の大会に出れなくなってしまったこともありますし、
風邪とかの病気には注意したい季節なのかも。
ジュカさんの体調が早く良くなることを願いつつ(もう良くなってる?)、
次回パートを…アウトブレイクのラストシナリオを楽しみに待っています!

やたらと長文になってしまってすいませんでした;

 

2009

07/20

Mon.

02:03

ジュカ #- | URL | edit

GOMAさんへ

ありがとうございます!
カプセルシューターが敵方向向かないの忘れてて><
しかも弱点じゃないところに当ててましたね・・・w

後半はてっきり対峙1と2が繋がっただけだと思っていてw大変な事にw
赤い彗星w確かにそんな感じですよねw

どうしてもコスチューム紹介したくてw
で気づいたらVHクリアしてました><
確かに仲間の行動で結構変わってきますよね・・・
そこで!コス見たさで出した俺の結論は・・・
移動式アイテムボックス&自キャラが瀕死状態の時の救助係り&囮w
これですね!w
このゲームの高難易度をクリアできなくても
ヌルゲーマーって事はないですよ!
クリアできる人がおかしいのです!w(クリア済の方ごめんなさいw)
クリア済の方々はきっと「エロコスがあるんだ!」という思い込みの激しさがすごかっただけだと思うんですよ・・・w主に俺orz

本当にアリッサにはガッカリでしたよw
せめて肩幅を縮めてくれ!って感じで・・・w
シンディは最高ですよねw
完全にヒロインですよあれw
デビットのワイルドさはすごかったですねw
似てるの髪型だけなんですよねぇ~・・・
顔も似てればカッコ良かったのに!w

まだ風邪が治らないんですよね~;
あと咳だけなんですけどね~コレが中々><
長文全然おkですよ!とても嬉しいです!
ありがとうございました!(*'-')ノ

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/108-a6da5238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

