05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/20

Mon.

アウブレ2 その26 



まじすんません;

頭に血上りすぎましたorz

どMの方なら笑って乗り越えられるのでしょうねorz

ドウヤラボクハドMデハナイヨウデス・・・

スポンサーサイト

Posted on 19:02 [edit]

category: 実況 アウトブレイクFILE2

Page top△

2009

07/20

Mon.

23:02

NEMESIS #- | URL | edit

まぁ初見はこんなもんです

武器を使う場面が違うぞ!

ジャイアントリーチはグレランで十分
ヨーコの弱さをカバーするために
ナップサックに武器を詰めて
回復を最低2個表に出せばクリアは可能でしょう

Nyx辺りからロケランを使えば
最後のタイラントC戦で苦戦はしないはず
最後のタイラントCですが基本的攻撃パターンは
タイラントRと変わらないです(見てて分かったはず)

次回は得意なシナリオを
「VeryHard・NightMare」でクリアしましょう
対峙3のgdgdリベンジという形で
最後は〆ですね

次回作の候補としては
もう決めちゃってもいいかなと・・・
・・・・思いついてるものが・・・・・

 

2009

07/20

Mon.

23:11

NEMESIS #- | URL | edit

ってかあの場面は・・・

そういえば2行目で言ってる
「グレラン」は出て来なかったです

ヨーコのような弱いキャラは
殆ど使いませんでしたからね・・・
記憶には全然無いですが・・・

マグナム1発撃ってエスケープですかねww
(離れすぎず・近すぎず)
後退するアクションがありますし
ジャイアントリーチでロケラン撃つのは
攻略本なんかにも載ってませんでしたよ

 

2009

07/20

Mon.

23:46

ジュカ #- | URL | edit

NEMESISさんへ

ジャイアントリーチ苦手すぎますねw
マグナムですね!たしかにエスケープうまい事使えば苦戦しなそうですねw
もうちょっとなれる必要がありますね~がんばります!

なるほどタイラントC用にロケラン1発は取っておくべきなのですね
あっそうか!Rと一緒なのですねw
動きの速さに度肝抜かれてしまってw
あせりすぎてRの即死攻撃モーションしか確認できませんでしたw

VHナイトメアですかw
突破ですかね~w
突破って敵無視しちゃえばノーマルとやること変わらないし一番楽ですよね~
楽なシナリオじゃ駄目ですかね・・・w
考えときますよ!w

次回作候補は1つリクエスト頂いてますね
ネメシスさんオススメの何か面白いのあります!?
リク頂ければ検討しますよ~!

 

2009

07/21

Tue.

22:25

NEMESIS #- | URL | edit

ん~・・・ホラーといえばサイレントヒル

今はそんな感じです
次はバイオ2でしたっけ?
やる予定があればそっちでいいんですけどね

リクはこんな感じです
他のシリーズも考えては見たものの
・・・・・正直あまりよく知らない・・・orz
バイオ主観で来て気がついたら
4以降の出来損ないが・・・・
って事で他の作品に逃げようかとw
どうしたものか・・・・あんまり作品って言っても
出てくるところ・・・・@@@@です(迷)

VHNMとなれば楽なシナリオでいいですよ
何せリベンジで最後の〆ですからね
最後は気持ちよく終わりたい

突破を選ぶのはいいですけど・・・
地雷でヘマしないでくださいよ

 

2009

07/21

Tue.

22:57

GOMA #j7kPgX2Q | URL | edit

後半戦うpお疲れ様でした。
楽しく観させて頂きましたよ!
今回のイライラ加減は、ジュカさんの実況史上で最高のものではなかったでしょうか?
タイラントC戦辺りはイライラの絶頂であったジュカさんには悪いですが、盛大に笑わせて頂きましたw
大男二人がヨーコを追いかけてぐるぐる回ったり、囲んでタコ殴りにしたりw
その絵があまりにシュールで声出して笑ってしまいましたねw

そういえば自分もハード突破をクリアして、ベリーハードを咆哮から始めてみたのですが…
なんかハードとベリーハードの難易度に差がありすぎませんか?
レストランと裏路地から必死こいてアイテムを回収したはいいものの、
武器がやたら少ないし集めるメダルが気が遠くなるぐらい多いし。
ジュカさんのアドバイス通りにAIPCを荷物持ち&救援係として扱っていっても、やっぱりきついですよ…。
キャラはPCデビット、AIPCマークとゴールドで相性の良い二人を選んだつもりなんですがね。
要は慣れと根性ということでしょうか?…もう少し頑張ってみたいと思います。

次回、いよいよアウトブレイクシリーズのラストですね。(前回の事を勝手にラストとか言ってすいませんw)
次回は各キャラのグッドエンド+例のヨーココスの紹介ということですが、
それ以外にも何かくっ付けてうpする予定はありますか?
もしよろしければなんですが、バイオ5の冒頭にあるクリスvsトラックのようなネタ動画を繋げて作ってくれませんか?w
ジュカさんのバイオ5を観はじめたのですが、あのセンスにツボってしまいましたw
前向きに検討をお願いしますw


次回のうpを楽しみに待っていますね!では!

 

2009

07/22

Wed.

00:00

ジュカ #- | URL | edit

NEMESISさんへ

サイレントヒル了解です候補に入れときますね!
あとの候補はアンブレラクロニクルズですね~

俺もホラーゲームはあんまり知らないですね~
動画も怖いので見ませんし><w
バイオ4からは本当に残念ですよね・・・

VHNM実況撮り終わりましたよ!
道中gdgdですけどw
でも!気持ちよく終わっているはず!w
お楽しみに><

 

2009

07/22

Wed.

00:27

ジュカ #- | URL | edit

GOMAさんへ

ありがとうございます!
あのマジギレ具合はゲームプレイ中では過去最高だと思います・・・orz
いやいやw笑っていただければこちらも助かりますよ><
見ていただいてる方達は不快なんだろうなぁと思っていますので><
編集してて自分で腹立ってきましたものw
カットしようにもイライラタイムが長すぎて無理でしたw

VH咆哮は個人的に一番難しかったです;
最初難関ですよね;路地裏に猟銃ですからねorz
動物園内にスムーズに入れるまでリセットしてました><w
あとはライオンでしょうかね難関は・・・逃げまくってとりあえず用具室のタイプライターまで辿り着くことですね・・・
ボスは像にして猟銃弾x3とカセットテープx2で何とかなりました
精神的に折れると思いますがガンバです!
インフィニティ出してて今までの分お返しですよ!
あっ!あと扉開けにアリッサタイプのキーピックこれオススメです!

次なんですがラストになりそうもないですw
バイオ5OPネタっぽいのですかw
了解しました!がんばってみますねw

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/109-d0f9dedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

