07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/23

Thu.

アウブレ2 その28 



後半戦です!

最近ですね通勤時に女子校生見ないな~と思ったら

夏休みらしいじゃないですか!

俺の朝の癒しを・・・くそーーー!

スポンサーサイト

Posted on 19:44 [edit]

category: 実況 アウトブレイクFILE2

Page top△

2009

07/24

Fri.

00:23

GOMA #j7kPgX2Q | URL | edit

死守VHメア・クリアご苦労様です!
part27と28を観させていただきました!
もうヤバい。観ててこれに尽きます。
VH死守にすら手を出していなかった自分にとって、この難易度の高さに唖然としていました。
ゾンビのワンツーパンチでシンディがダウンするし、犬の噛みつく時間が長すぎる。
こんな「カプコンさん自重」な難易度に挑み、クリアを果たしたジュカさんを本気で尊敬しますよ。
自分もVHクリア果たしたら、一度は挑戦してみようかな。
…いや、やっぱ無理です。

オンラインでお友達さんと協力プレイするらしいですね!これは楽しみです。
一体このマゾゲーにどんな反応を示すのやらw
オンラインプレイは、ファイル1・ファイル2のどちらからプレイする予定ですか?
自分はファイル1からプレイして欲しかったりするのですが。

女子高生…現高校生だったりする自分はむしろ見飽きちゃってたりします。
自分の所ももう夏休み入ってるんですが、毎日のように講習あるので普段通りと変わらないっていう。
…どうでもいい話すいませんw

次回パートとオンラインプレイ、クロックタワー2のうpを楽しみに待っていますね!それでは!

 

2009

07/24

Fri.

01:31

ジュカ #- | URL | edit

GOMAさんへ

ありがとうございます!
いやーあの難易度はおかしいですよねw
でも敵の大体がゾンビって事が逆に良かったのかもしれませんね
咆哮とかじゃ・・・どう考えてもクリア不可ですよねw
ナイトメアクリア特典があるとやる気出てくると思うんですよ
でもそれをしないカプコン様wさすがすぎますね・・・w
実況じゃなかったら絶対にあきらめてました
本当に動画見てくださってる方たちのおかげですよ!感謝!
俺も暇な時に他のシナリオも挑戦しt・・・いや・・・もう無理ですw

オンラインはですね~ファイル2のみにします><
構え歩きに惚れてしまって無印はしばらくできそうにないですorz
申し訳ないです;

たしかに高校生時代は見飽きてましたね~w
しかし!仕事でおばさんしか見てない俺にとってはメガトン級の癒しですw
まじっすか・・・今の高校生は大変ですね;
夏休みは遊びたいですよね~w
でも遊びすぎると俺みたいになるので注意ですw
こんな話大好きですよwいつでもどうぞw

ありがとうございます!早めにうpできるよう頑張ります!

 

2009

07/24

Fri.

12:52

!?!? #HY6.KOZM | URL | edit

ジュカさん!!!!!

一晩で6箇所も蚊に刺されたんですけど・・・

しかも右足だけ・・・

しかも右足ふくらはぎだけ・・・

かゆいよぉぉぉ

 

2009

07/24

Fri.

17:33

ジュカ #- | URL | edit

!?!?さんへ

マジでヤバイじゃないですか!

対処法がキンカンがぶ飲みぐらいしか思い浮かばないのですが・・・

力になれず申し訳ないですorz

 

2009

07/25

Sat.

00:21

NEMESIS #- | URL | edit

昨日のUP・・・・・・だと!?

最早今は時間と日付が変わって一昨日ですが!
さて・・・・見事地獄をクリアして
大分自信は付いたんじゃないかと思います
これを基にやり込んでみるのもよしですねぇ

非常階段で死んだのは残念ですね
まだまだ経験不足か・・・
焦りが無くなると完璧な
ノーダメナイトメアが出来るんですよ
しがない私には出来ませんがww
・・・・動画のコメントに咆哮という注文が・・・・
私じゃないですよ?

死守のVHには懲りたと思うので
もう選択しなくていいですよww
私はやってくれと言われても
選択しないステージですから

動物園はある種突破より地獄ですね
像とハイエナのコンビは・・・・涙
おまけにメスライオンの即死・・・・
重症でフラグ立てた日にゃ・・・

記憶はご存知の通り爺さんが鬼門
後は狭い通路で花ゾンビとあった時ぐらい

ある種突破は非常識なぐらい長い分
楽ではありますね
異界も虫で重症フラグor出血でなければ
容易に回避可能・・・・
そもそも食らうことすらないはず

ジュカさんのオンプレイ楽しみですね
そのうち私も環境整えて
ジュカさんと一緒にやりたい・・・
今は難しい状況ですが・・・
いつかきっと叶う日が来ることを願って

 

2009

07/25

Sat.

18:12

ジュカ #- | URL | edit

NEMESISさんへ

どもっ!
階段甘く見てましたね><w
ノーダメナイトメア!!
絶対無理ですw

ほ、咆哮!マジですかw
最終回撮り終わったところなのにw
知らせてくれてありがとうございます!
後で動画見直してきますね!

咆哮は本当にその通りですよね・・・
俺一番嫌いですね><
記憶は爺さんの攻撃かわす自信ないですw
突破は今思えばボスでいつも苦戦して倒してたんですよ・・・なのにナイトメアじゃ・・・orz
異界は行けそうな気がしますね~
とか言ってると・・・w

オンライン何度かプレイしたのですがオフと勝手が違いすぎますね;
キャラごとの役割があるっぽく難しいですね
足引っ張ってばかりでしたよw
でも楽しいですよ!
いつか是非一緒に!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/111-7b1a2a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

