09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/29

Wed.

クロタワ2 その2 



遅くなりました。ゴメンナサイ

リアルでトイレ入ってたら

後ろからでっかいハサミが突き出てくるんじゃないかと

心配な今日この頃


Posted on 19:37 [edit]

category: 実況 クロックタワー2

Page top△

2009

07/30

Thu.

23:19

NEMESIS #- | URL | edit

なんかクロックタワー見ながら寝落ち

徹夜の影響かな・・・・最近はニコ生・・・

で・・・今回は「緊急回避」を見せる回でしたね
何?あの神業????
トイレに隠れてやって来たところを
デッキブラシで☆パコーン!☆☆と

実況してるほうは怖いのかもしれないですけど
見てるほうはニヤニヤしながら見てるかもしれませんね
何せ私は怖くないですから(ニヤニヤ
それはそうと・・・次のアンケートが
そろそろやってくる頃・・・

 

2009

07/31

Fri.

00:15

ジュカ #- | URL | edit

NEMESISさんへ

ネメシスさんには物足りなさすぎますねw
案外回避回避で死なないものですねw
次のアンケートそろそろですね~
何か怖いですw

 

2009

07/31

Fri.

00:29

GOMA #j7kPgX2Q | URL | edit

のんびりコメントしてたら、すでに主さんが降臨していらっしゃる…!

今回のパート…自分は思いっきりビビりましたw
なんでシザーマンはロッカーから出てくるんですか?トイレで出待ちとか何事ですか?
本当にどっかのマリオみたいにスパナ持っててくれればいいんですけどね。
クロックタワー2…侮れないと自分は思います。

類似のゲームのDEMENTOは
ニコニコの実況でみてもあまり怖くなかったんですが(キャラの問題かな)、
クロックタワーはあの荒いグラがいい味を出していて、かなり怖がらせてくれますね。

いやー。次回作がとても楽しみでなりません!

 

2009

07/31

Fri.

00:54

ジュカ #- | URL | edit

GOMAさんへ

どもどもw

あのロッカーはマジでやられました・・・
何より音量のでかさに・・・w
自分のせいなのですがw
出待ちとかすごかったですねw
PSなめてましたw

デメントは1回(パート1だけ)動画見ましたけど、場所が怖いですよね・・・
俺あんな感じの城、屋敷系だめですね;
キャラは主人公がエロかったような・・・w
お手伝いさん美人だったような・・・w
そこらへんは最高でしたねw

次回も頑張ります!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/115-7a13e6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

