05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/30

Thu.

アウブレ2 その31 



今回でゲームプレイ終了です

次回は最終回です。色々紹介動画ですね。


まったくもって関係ないんですけど・・・

会社の近くにプールがありまして

休憩中に道路眺めてたら

自転車でプールに向かう女の子集団を見かけたんですよ

なぜ家から水着で来ない!!!!

どうせプール入るんだから行き帰りも水着でいいじゃない!!!

手ぶらで行けるのに!!

って感じですよね~ (´з`)y-~

Posted on 19:39 [edit]

category: 実況 アウトブレイクFILE2

Page top△

2009

07/30

Thu.

23:29

NEMESIS #- | URL | edit

それを個人的な趣味と(ry

まぁいい言いたい事は分からんでもないし
そういう趣味は無いけどな!☆

なんか無駄に食らってるシーンがチラホラ・・・
メスに襲われて回避したのに
ハイエナでやってしまった・・・・
あの時出血してれば死んでます
実に運がいい・・・・

ハンティングライフルの威力は
距離による威力減少無しで1600です
像のVH耐久力は10000前後くらい
1600xAx3=像の耐久力
(Aは弱点ダメージが何倍か不明)

確か像は11200だったはず・・・
記憶が不確かなお陰で
全然確信的情報じゃないですけどw
無限プレイでライフル撃ってたら楽しかったですよ

さて次回が最終回ですが・・・・
アンケートの準備を・・・・・適当に思いつくものが無い
今はサイレントヒルをやってて息抜きにMGSです

 

2009

07/31

Fri.

00:19

GOMA #j7kPgX2Q | URL | edit

VHNM咆哮クリアお疲れ様です!
今回でプレイ動画は終了ですか。残すところは次回の最終回!
実況でVHMNをする人なんて中々いないと思いますよ?
ていうか自分がやってる人見たのはジュカさんが初めてですw
ジュカさんは隠し要素らしき要素をほとんど出して、VHメアとかもクリアしてしまいますし、
実況でこんなにもやり込んでもらったら、アウトブレイクも本望ではないかとw

アウトブレイクはとても楽しく見させて頂いた実況ですので、
これは次回作にもかなり期待が…!

最近ジュカさん、動画の主コメも含めてフリーダムすぎやしませんかw
家から水着?さすがにそれはないですよw
気持ちはわからんでもない気がしますが。
自分もたまに似たようなことは思いますがね。
男子が女子のプール覗いちゃダメなのに、なんで女子は男子のプール覗いてOKなの?
とか。いや、別に観たいわけじゃありませんよ?本当ですよ?

次回で本当の最終回ですね!楽しみに待っていますよ!

 

2009

07/31

Fri.

00:24

ジュカ #- | URL | edit

NEMESISさんへ

そろらくオッサンになってくると皆こうなりますw
いや、俺だけだろうか・・・w

今回結構もらいましたね~
この咆哮全体的に運よかったですねw

ライフルのみで行けて良かったですよw
テープ流してタックル誘うのヘタなので><

動画内で要望コメしていただければ検討しますね~
ってかモンハン3が出るので次回作は間あくかもですね(;´д⊂)

 

2009

07/31

Fri.

00:42

ジュカ #- | URL | edit

GOMAさんへ

ども~!
最終回紹介してたら動画時間長くなっちゃってw
ゲームプレイ乗っけられませんでした><
インフィニティでどっかやりたかったんですけどw
VHNM動画少ないのですか~
それをやってしまった俺は・・・どMになってしまいましたねw
ゲーム自体面白かったのでこれだけやり込めたと思います!

次回作はアウトブレイク以上再生伸びないでしょうねw
そんな気がしますw
またひっそり実況に戻る準備バッチリですw

最近仕事での体力消耗が激しすぎて疲れが取りきれない感じですねw
天然の娘が家から水着やってくれないかなぁなんて期待してるんですがね~w
無理かな・・・w
確かに女子だけずるいですね・・・
俺は見たいですよ!w

本当の最終回です!もう少々お付き合いくださいませ~!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/116-0d84ab97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

