05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/31

Fri.

友達とアウブレ2オンプレイ 咆哮その1 



友達と2人で咆哮ノーマルいってきました

まさかのオチですがw

まぁ盛り上がらないことこの上ないw

野良の方とか混ぜた方がいいのかなぁ


ニコニコ12時間生放送のギリギリ話マジ面白かったですw

おかげで編集作業が進まないこと進まないことw

ガクトがね~マリスミゼル時代の話を!

今のガクトの口からマリスミゼルという言葉が出てきたことに驚きましたw

マリスファンだった俺歓喜w


Posted on 00:10 [edit]

category: 実況 友達と色々

Page top△

2009

08/01

Sat.

01:39

NEMESIS #- | URL | edit

なんだこれは!??!wwww

そして最後のショボいオチwww
おぃ経験者!何をしてるんだ??
油断するなと・・・・まぁいい

これから一緒にやるなら
名前決めといたほうがいいかもしれない
尤も・・・友達で通すのが気がかりなだけですけど

で、ジュカさん?あの後はどうなった???
まさかもう一回やり直しか?

YOKO Zは発生のOPで見かけましたね(ちょっとだけ)
あのヨーコは耐久力が高くなってる分
ウィルス進行値も若干どころじゃなく早い
通常のヨーコより2~3倍早いはず・・・・・

しっかし昨日のアップだったのかwww

 

2009

08/01

Sat.

18:47

ジュカ #- | URL | edit

NEMESISさんへ

俺が一番ビックリしましたよw
あの後やり直してパート2はゾウ出現ム-ビー後からですw

そんなに早いのですか・・・あと、なんか足がさらに遅くなってるような気が・・・w

次も近日うpしますよー!

 

2009

08/01

Sat.

20:42

GOMA #j7kPgX2Q | URL | edit

うpされた動画全部見ました!順番に感想を書かせていただきます。

お友達さん最高すぎますねwフリーダムすぎるw
象を包丁で倒そうとしていたところなんかもう…w
デンジャってヤバい状況なのに「俺に任せろ」とかどんだけ強気なんですかw

後、お友達さんに初プレイを楽しんで貰うためにネタバレを控えるのは仕方ありませんが、
ちょっと白々しすぎますよジュカさん!w
象が登場した時の「なんだ?」とかわざとらしすぎですw

12時間ラジオですが、一般会員の自分には人が多すぎて見ることができませんでしたね…。
見たかったんだけどなー。
ジュカさんは主にV系がお好みのようですが、
UVERworldは好きですか?もしくはご存知ですか?
ヴィジュアルとは違いますが、歌い方的にジュカさんのストライクゾーンに入っていそうだなーと気になりまして。

 

2009

08/02

Sun.

10:56

ジュカ #- | URL | edit

GOMAさんへ

もう友達はとりあえず殴らせろって感じでw
殴り厨決定ですねw

ごめんなさいw
タグにも白々しいうp主とw
感謝ですw

ウーバー結構歌いますよ!
まぁキー高すぎて歌になってるか分かりませんがw
ウーバーは良い曲ばかりですよね~!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/117-9dc3d88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

