09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/31

Fri.

アウブレ2 最終回 



最終回です!コスチューム見てニヤニヤしてるだけの最終回です!!

今までのご視聴ありがとうございました!

俺このゲームに会えて本当に良かったです!

アウトブレイクリクエストしてくれた方に感謝!!

次回作決定しましたらブログに書きますね


関係ないですけどモンハン明日ですよ・・・w明日ですよ!

実況は撮らないと思いますけどw

名前ジュカ見つけたら多分俺でしょうねw


Posted on 18:56 [edit]

category: 実況 アウトブレイクFILE2

Page top△

2009

08/01

Sat.

02:27

NEMESIS #- | URL | edit

ジョージのエンドを忘れられてる件

コメ見たら分かるところですが
ジョージのエンディングで
「誰?」みたいなコメがちらほら・・・・・
なんか・・・評価がビミョーだった事
やっぱアレですか?実況中のアレの影響力が・・・・

OUTBREAKがやっと最終回を
迎えて一段落しましたね

難しさの中に楽しみを見つけられないなら
EASYでもいいんですけどね
知ってるなら一度はプレイしてほしいゲームです(私的に)
ジュカさんも完結して思った事でしょうね?

慣れるまでの大変さはFILE2「初心」で頑張れ!と・・・・

無印は難易度高かったですけど
FILE2になってから異常にやり易くなった
おまけに追加要素まであるしww

ヨーコが最後までダメだった事については
この際スルーで!

今までOUTBREAK実況お疲れ様でした
次回作は何になるのか楽しみ(ニヤニヤ

 

2009

08/01

Sat.

18:55

ジュカ #- | URL | edit

NEMESISさんへ

ジョージ涙目ですねw
エンディングのジョージがイケメンすぎるのですねw

本当に1度はプレイしてほしいですね!
リク受けるまでスルーしてた俺が言うのもなんですがw

マジで慣れるまで初心ですねw
いきなり他シナリオやってしまうと挫折ですねw

やっぱり1<2ですね~
個人的に構え歩き&ロックオンがでかすぎますね
あんな機能あったらバイオじゃないって言う人もいるかもですけどw

ヨーコはごめんなさいw

最後までご視聴ありがとうございます!
次回作はゆっくり考えますねw

 

2009

08/01

Sat.

21:17

GOMA #j7kPgX2Q | URL | edit

うpご苦労様です!
待ちに待った、少し寂しい最終回ですね。

OPでヨーコがトラックに乗った時、「まさかな」と変な予感はしたのですが…的中でしたw
案の定トラック(ヨーコ)vsクリスにwまんま過ぎてもう笑いが止まらないw
バイオ5ネタ最高ですwありがとうございましたw
ヨーコのカオス動画もヤバかったですwなんてセンスしてるんですかw
ジュカさんのヨーコに対する愛を感じましたねw

アウトブレイクの実況お疲れ様でした!
本当に楽しかったです!
アウトブレイク自体の人気も凄かったのもあると思いますが、
ここまで再生数とコメが伸びたのは、やはりそれは実況主がジュカさんであったからでしょうね。
ジュカさんの実況はとても聞きやすくて、毎日飽きることなく楽しむことができました。
これからも実況頑張ってくださいね!楽しみにしています!

アリッサがまだジュカさんの中で終了していなくて安心しましたw
いらない子じゃなかったんですねw

 

2009

08/02

Sun.

01:26

某ファン #mQop/nM. | URL | edit

おもしろいの見つけた。

ジュカさんコレ見ておもしろいよ。

http://www.youtube.com/watch?v=Gp47tLX9sV8

 

2009

08/02

Sun.

11:04

ジュカ #- | URL | edit

GOMAさんへ

OPはGOMAさんのおかげですよw
トラックは友達の協力で作り上げましたw感謝w
クリスの「さらばビッチ!」が個人的に好きですねw
最後はやっぱり日本代表ヨーコをいじるしかないと思いましてw

ありがとうございます!
俺なんかまだまだですよw
毎回テンションばらばらですしw
モゴモゴ&カミカミですし><
これからも奇跡的な何かが起こらない限り実況していきますよw

あのイラストでアリッサ愛が復活しましたw
やっぱりアリッサ最高ですねw

 

2009

08/02

Sun.

11:13

ジュカ #- | URL | edit

某ファンさんへ

めっちゃ笑いましたw
マークがいい味出してますねw
教えてくれてありがとうございました!w

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/118-063d1dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

