09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/31

Fri.

コラボ実況ロウさん視点 






以前に話しましたロウさん香柳さんの動画です!

俺と友達がゲストで参加させていただきました!

ジュカ視点編集中ですもうしばらくお待ちください

まぁ俺視点何もしてないですけどねw


Posted on 23:47 [edit]

category: 実況 コラボ

Page top△

2009

08/01

Sat.

12:05

NEMESIS #- | URL | edit

ジュカさん!まだか!?

VH結構苦戦でしたか?
OFFLINEでVHNMクリアしてるのに
苦戦とか言い出したら・・・・
最終回を迎えても更に「もう一回死守VHNM」を
ヨーコでプレイさせますよ?

さてさて無事に終わった用で何より
ネット繋げるようになったら
俺はジュカさんのサポートでもするのか?

そんな妄想は出来るようになってからでも遅くないかw

見てて思ったんですけど・・・
神経ガスに恐怖しすぎてますね
一回パターンを掴めば流れるようになります
初見で神経ガスが怖いのは
誰もが思いますけど死守は慣れで・・・
シングルで強化試合をやってくださいな

マークが最後に死んだのは残念です
そしてゾンビ化したマークを撃ってしまう・・・

 

2009

08/01

Sat.

19:01

ジュカ #- | URL | edit

NEMESISさんへ

ぶっちゃけ苦戦しました・・・けどヨーコは勘弁してくださいw

サポートお願いしますよw

ガスは本当に慣れないとヤバイですね

マークはw
もっと活躍したかったと言っていましたがw
初心者ながらかなり頑張ったと思いますw
最後ゾンビ化したマーク殺したの俺ですけどw
まぁとても楽しかったですよ!

 

2009

08/01

Sat.

21:39

GOMA #j7kPgX2Q | URL | edit

ゲスト出演お疲れさまでした!
アロハリテさんことお友達さんも参戦なされて、
とても楽しそうなオンラインプレイでしたねw
自分もオンライン繋ぎたくてたまらなくなりましたw

最後のvsゾンビ戦、数が半端ないですね。
ゾンビ湧きすぎです。
オフで死守VHプレイしてみたのですが、あんなにたくさん湧いてきますっけ?
もうちょっとまったり湧いてきた気がするんですが。
お友達さんは残念ながらゾンビ化でゲームオーバーとなってしまいましたが、
とりあえずクリアできたということなので何よりです。

自分もいつかはオンに繋いでみたいと思っているので、その時はよろしくお願いしますね!

 

2009

08/02

Sun.

11:10

ジュカ #- | URL | edit

GOMAさんへ

お疲れでしたー!
これもきっとGOMAさんのコメントのおかげですよ!感謝!
完全にお荷物でしたがwとても楽しかったです!

たしかにオフだともっとゆっくりだったかもしれませんね~
やっぱり4人で行けるって事で沸き時間短縮ですかね?恐ろしいw
友達は初心者ながらもった方じゃないですかねw
なんか死ぬ前提みたいな発言ですがw

おお!やりましょやりましょー!
こちらこそ~!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/119-1670c62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009

08/01

Sat.

バイオハザード5 PS3 [11:52]

バイオハザード5 PS3

バイオハザード5 PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「バイオハザード5 PS3」へ!

 

Page top△

