07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/07

Fri.

クロタワ2 その5 



はい!パート5です!

前回のコメントで

俺の動画を見てクロタワ2始める方が!?

嬉しすぎる><ありがとうございます!

でもでも、俺は実況プレイしているので続けて行けてますが

実況撮ってなかったら・・・前回の図書館職員みたいなことになっているかもですよw

お気をつけ下さい!&ガンバです。ガンバの大冒険ですよ!!


Posted on 18:13 [edit]

category: 実況 クロックタワー2

Page top△

2009

08/07

Fri.

21:50

NEMESIS #- | URL | edit

これは・・・・!?

なんという真実wwそして地獄の悲劇が開幕!?
もうラストらしいのでそろそろ恐怖もクライマックスか?
今までに無い恐怖が襲ってくるかもしれない・・・・
ちょっと期待

 

2009

08/08

Sat.

00:34

GOMA #j7kPgX2Q | URL | edit

なんて急展開w
ここにきてまさかのハリスでしたねw
なんでお前がそこにいるんだよw
しかも「シザーマンです」ってばらした瞬間に首ちょんぱだし。

しかしハリスは普通の人間(のはずですよね?)なのに、
何で図書館で水槽に長時間浸かってられたり、
時計台の場所から本棚並んでいる場所に瞬間移動できたりしたんでしょうね。
その辺が少し気になったり。

ラストシナリオということは…クロックタワー2ももうそろそろ終盤なんでしょうかね。
真のシザーマンの標的になった今、ジェニファー(むしろジュカさん)の運命はいかに!?

ジェニファーの壁?みたいな奴を押す時の声は自分もいいと思いましたよ!

 

2009

08/08

Sat.

18:34

ジュカ #- | URL | edit

NEMESISさんへ

ビックリしましたよw
やめてくださいw俺がもちませんよ><w

 

2009

08/08

Sat.

18:41

ジュカ #- | URL | edit

GOMAさんへ

本当にまさかのでしたw
ハリスなんて最初の方にちょこっと出てきただけなのにw

そう言われればそうですね~
本物のシザーマンからなにかとんでもない力でも貰ったのでしょうかねw謎ですねw

もう終わりなのですかね~
まさかパート1桁で終了とか思ってもなかったですよw
でもラストシナリオが長いのかも・・・ですね><

あの声は最高でしたよねw
これでグラフィックがもうチョイ綺麗なら><

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/125-6d3f4476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

