09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/08

Sat.

クロタワ2 その6 



はいどうもパート6です!

最近ジメジメしすぎですよね~

早く盆休みにならないかしら

Posted on 17:53 [edit]

category: 実況 クロックタワー2

Page top△

2009

08/09

Sun.

00:33

GOMA #j7kPgX2Q | URL | edit

今回はお城探検…というよりも逃走・連打のオンパレードでしたね。
さすが本物のシザーマン。出現頻度が半端じゃない。
いくらなんでも好き放題に湧きすぎw
シザーマンの本気は侮れませんね。

机を開けたときに出てきた手?らしき物体は何だったんだろう?
結局今のところ、ジュカさんはシザーマン以外の敵でしか死亡してませんね。
むしろ本当に怖いのはシザーマンではなくて、突然起こる死亡イベントの方なのかしら。

先の展開が読めません。ヘレンやエドワードはどうなってるんだろう…。
次回楽しみに待ってます!

 

2009

08/09

Sun.

10:25

NEMESIS #- | URL | edit

眠いのを我慢しながら寝る前に見て

そして今に至る・・・前置きサーセン

今回はやたらチョキンチョキンでしたね
1回死んだしww
まぁ気にせず続きをやるんでしょうけどw

コメントによると調べねばならない場所があるようです
これからは3回調べてWAN!と言いましょうか?
ジョークですけどwwww

遂に辿り着いた城の中ではやっぱ思った通りやつがよく湧くと・・・
言った通りじゃないですか?今まで以上(ry

 

2009

08/09

Sun.

10:39

ジュカ #- | URL | edit

GOMAさんへ

シザーマンが出てきすぎて恐怖感が薄れていってましたw

あの手みたいなのなんですかね・・・
たしかにwシザーマン以外ですねw

エドワードは助けてあげたいのですが><
がんばります!

 

2009

08/09

Sun.

10:43

ジュカ #- | URL | edit

NEMESISさんへ

このげーむ死んでもコンテニューですぐ手前からなのがかなりいい感じですねw

でしたね~調べなおさなくては><
それ言ってみましょうかw

シザーマンの家ですからね;なめすぎてました><

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/126-26abb191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

