06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/12

Wed.

クロタワ2 最終回 



はい最終回です!

はやかったですね~w

まさかのでしたw

やっとリアルでシザーマンの恐怖から逃れられますね!

お風呂中とかトイレ中とか常に周りを警戒しながら入ってるんですから!w

次回作は後ほど発表します!

ご視聴ありがとうございました!

Posted on 19:43 [edit]

category: 実況 クロックタワー2

Page top△

2009

08/12

Wed.

22:00

ファン2 #- | URL | edit

お疲れ様でした^^

ついにクロタワ2も終わりましたね^^
短い間でしたけど、お疲れ様でした^^
まさかマッチが焼き豚のところにあるとはw
しかもエドワードww喋ってるときと扉に吸い込まれたときの声が違いすぎるww

にしても、次はSIRENですか・・・・
あれは結構クロタワとはジャンルが違うかもしれませんねw同じ逃げゲーだけど^^;
でも、すごく楽しみです!実況頑張ってください^^
でも、あんまり無理しちゃだめですよw

 

2009

08/12

Wed.

23:05

NEMESIS #- | URL | edit

ンハ・イ・シュ!!

やっぱカメラの近くに何かあったんだなww
まさかマッチとは思いもしなかったですがww

「ンハ・イ・シュ!!」タグ追加です
なんかよく分からんゲームでした
呪怨のやつも怖いらしいですけど
私は知らないですww

 

2009

08/13

Thu.

00:33

ジュカ #- | URL | edit

ファン2さんへ

ありがとうございます!
エドワードの時はきっと裏声なんですよ!w

サイレン今日届いたんですけどパッケージの裏側1回見たら怖くてもう見れないんですけどw
ありがとうございます!
やれるところまでがんばります!

 

2009

08/13

Thu.

00:40

ジュカ #- | URL | edit

NEMESISさんへ

ヒントコメのおかげで何とかクリアでした><感謝w
タグありがとです!
確かによく分からない点が多かったですねw
俺はビビってただけだったようなw
呪怨・・・ですか・・・聞かなかった事にしますw

 

2009

08/13

Thu.

16:34

GOMA #j7kPgX2Q | URL | edit

クロックタワー2…衝撃のラストでしたね!
シザーマンの正体はやはりあいつだったのか。
図書館で何かと不自然なフラグがありましたからね…。
ヘレンは図書館で両方のシザーマンに囲まれていたのか。

クロックタワー2実況プレイ、楽しく見させていただきました!
シザーマンに追いかけられながらヒーヒー言ってるジュカさんが面白かったですw
絵画の釣りコメントの時とか最高でしたねwあれはさすがにビビりますよw

システムや演出もPSなのに、かなり凝ってたゲームでしたね。クロックタワー2。
このゲームが名作と呼ばれる理由が何となくわかった気がします。

さてと、次回作の1つはSIRENらしいですが、このゲーム…。
本気で怖いと思いますよ。
自分はこのSIRENもニコニコで少し見たことがあるのですが、
深夜ということもあってか怖すぎて途中で見るのをやめてしまいました。
プレイ自体をしたことがないので分かりませんが、これは覚悟を決めなきゃきついと思いますよ。

 

2009

08/13

Thu.

18:44

ジュカ #- | URL | edit

GOMAさんへ

大好きなエドワードがシザーマンでショックでした・・・w
ぶっちゃけ仲間の中にシザーマンいるとは思ってなかったりしました・・・wさすがに鈍すぎですかねw
絵画はやられましたねw
でも盛り上がったのでコメくれた方に感謝ですねw

SIRENやばいですね;
敵が霊の零よりはましかなぁと思ってたんですけど全然そんなことなかったです><
俺のSIRENも無理してまで見る必要ないですよ!
ニコニコ動画なのですから!w
楽しい動画だけ見ましょうw
俺も怖い動画見ないしw(⊃д⊂)キャ

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/132-dd0100c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

