05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/13

Thu.

「サイレン」はじめました 



おまたせしました!

昼間撮ったので怖さ半減でした!

登場人物の名前間違えまくってますw

難しい名前なんですもんw

山田一郎とかにしてくれればよかったのにw

プレイしてみた感じですとクリアまで続けられそうです!

まだ場所的に恐怖度低い所っぽいですね

説明書の村全体マップ見ると、学校とか病院とかあるのですが・・・

勘弁してください(;´д⊂)

Posted on 18:34 [edit]

category: 実況 SIREN

Page top△

2009

08/13

Thu.

20:31

某ファン #mQop/nM. | URL | edit

ジュカさん仕事はやいですねー!
見てるこっちがおいていかれそうw

これからもでしゃばらない程度にコメさせて頂きますね・・

応援してますw

 

2009

08/13

Thu.

22:09

ファン2 #- | URL | edit

SIREN実況スタート!

早速のupありがとうございます^^
ついにSIREN実況も始まりましたね!
確かに、思ってたよりは怖くないみたいwこれから怖くなってくるのか?ww

依子ww第二のヨーコ誕生っすねwこれからどうなって行くのやらw

ではでは、これからもSIREN実況、頑張ってください!!^0^

 

2009

08/14

Fri.

01:33

ジュカ #- | URL | edit

某ファンさんへ

いやー暇人ですからw
ありがとうございます!

 

2009

08/14

Fri.

01:35

ジュカ #- | URL | edit

ファン2さんへ

ご視聴ありがとうございます><
まだ思ったほどの恐怖は来てませんねw
やっぱり学校、病院があるのなら・・・やばそうですねw

依子動かしたいですねw

ありがとうございます!がんばりまっす!

 

2009

08/14

Fri.

21:58

NEMESIS #- | URL | edit

昨日うpされてるしww

究極の完全逃げゲーです
ゲーム要素のある程度は
ゲーム内で後々説明されるので
聞くまでもないでしょうねww

このゲーム・・・知っての通り
「如何に敵の裏をかくか」です
幾つかエンディングがあるようで
何度かやる事になるんでしょうねぇ・・・

攻撃する事を考えずにクリアなるか!?
・・・そんなゲームです

実質ライフルで撃たれていいのは
男が1回、女は即死です
まぁ見た通り、知っての通り・・・

最後を見てるんで分かるんですけど
このゲーム「訳分からんゲーム」です
遊ぶにはいいいでしょう・・・しかし
内容的には何???みたいになります

 

2009

08/15

Sat.

01:31

ジュカ #- | URL | edit

NEMESISさんへ

また意味わからん系でしたかw
やれるところまでがんばってみますよ!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/133-0e4241ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

