09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/15

Sat.

サイレン その3 



パート3です!

志村さんの強すさに惚れました!w



Posted on 19:50 [edit]

category: 実況 SIREN

Page top△

2009

08/15

Sat.

22:56

GOMA #j7kPgX2Q | URL | edit

うpお疲れ様です!
視界ジャックで敵を確認しながら進むの、スリリングで怖いですね…。
友達から聞いたんですがSIRENは見てるよりやってる方が断然怖いんだと。
まぁ普通ホラーゲームってそんなもんだと思いますがw

依子は顔よりも喋り方のが自分は嫌いですねw
いちいち語尾を伸ばしてくれるのでなんかイライラ。
多聞さんの気持ちがなんとなくわかりますw

次回パート待ってますね!

 

2009

08/16

Sun.

00:33

ジュカ #- | URL | edit

GOMAさんへ

ども!
敵のハァハァ怖いですよねw
でも視界ジャックで敵の位置を確認できるので
急に敵が出てくるとかが少ないですよね~
ソコは良い所でしょうかw

あーw確かに喋り方はアレですね・・・w
声だけは良いというか普通というかw
まぁあんな娘と一緒にいれば多聞氏のイライラもわかりますねw

 

2009

08/16

Sun.

02:12

NEMESIS #- | URL | edit

求道師はヘタレなので期待に添えませんでした

朋子が出てきました・・・
他にも2名女性キャラは居ますで期待w
でも後悔しない程度にww(顔とかねw)

求道師でまた死にました・・・
なぜ敵のほうへ突っ込みますか?
終了条件を達成するだけですww

爺さんの持ってたライフルは強力無比ですが
敵が見えない位置から狙ってきたり
自分以外が持つと大変な事に・・・

今度何度も詰む事でしょう・・・

 

2009

08/16

Sun.

03:57

ジュカ #- | URL | edit

NEMESISさんへ

ども!
他に2名もいますか!!
まさか・・・依子以上の可能性が・・・!?

牧野さんはw
俺が怖がり、キャラ武器無し、=早くクリアしたいってなりましてw
最短ルート行ってしまうんですよね~w
もっと視界ジャックで確認しろって話ですよねw

まさか・・・爺さんの銃パクられる可能性が!?
それはヤバイですよお!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/136-1a21b540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

