09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/16

Sun.

サイレン その4 



パート4です!

すません!

gdgdになって1シナリオしか終わらなかったよorz


Posted on 19:31 [edit]

category: 実況 SIREN

Page top△

2009

08/16

Sun.

22:30

NEMESIS #- | URL | edit

なにこれ???死にすぎ

SIREN1で結構強キャラに入る宮田が何回死んだしww

さて、テレカのほうも撮りましょうか?
宮田が出たら今後は多くの宮田&牧野で・・・
シナリオがチラチラ見えると思います

 

2009

08/17

Mon.

00:56

某ファン #mQop/nM. | URL | edit

驚いた

今回はいろいろ驚きましたw

まず懐中電灯はスタート地点に落ちてますよっ
あと気付いたかと思いますが、吊り橋の短銃屍人は廃材置き場で発煙筒を使って気を引いてやり過ごすのが正攻法ですw

いやいや今回は予想外の攻略法でかな~り驚きましたw

最後に、テレカ使えますよ。

 

2009

08/17

Mon.

17:35

ジュカ #- | URL | edit

NEMESISさんへ

あれw死にゲーじゃなかったでしたっけ?w
申し訳ないですw
すぐに死にたくなってしまってw

あのテレカ使えたのですか!
そのうちループしてまた今回のステージやることになりますよね?
その時にでも(;´д⊂)テレカがんばります

 

2009

08/17

Mon.

17:45

ジュカ #- | URL | edit

某ファンさんへ

ごり押しすぎてごめんなさいw
タグにまでw

懐中電灯まじすか!
ループしたら探してみます!
あ~なるほどwだから煙出てたんですねw

テレカもループしたときにでも使ってみますね!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/138-716b1be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

