09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/17

Mon.

サイレン その5 



パート5です!

サイレンでの嫁になりそうなキャラが登場です!

やっぱり男キャラより女キャラ動かしていた方がテンションも上がるというものですよね!

まぁ依子は使いたくないですが・・・

Posted on 17:54 [edit]

category: 実況 SIREN

Page top△

2009

08/17

Mon.

21:24

NEMESIS #- | URL | edit

恩田を忘れていたwww

存在感が薄いもんだからすっかり記憶の外

恩田には姉が居ります
病院のステージで会う事になるでしょう
宮田のステージだったかなww

凧糸のイベントは時差で陽動するんだから
自分がその場に居ては・・・・分かりますよね?
実際あぁなったしww

さて次回は宮田か・・・スパナで殴りまくり?

 

2009

08/18

Tue.

00:41

GOMA #j7kPgX2Q | URL | edit

うpお疲れ様です!
課題をクリアしていないとループさせられるとは…。
しかも2週目以降は敵も増えるとのコメントがありましたので、
色々注意してステージを回らなければなさそうですね。

次回うp待ってます!

 

2009

08/18

Tue.

18:55

ジュカ #- | URL | edit

NEMESISさんへ

って事はあと2人でしたっけ、まだ出てきてない女性が!!!!?
いや~楽しみですねw
タコ糸は換気扇に絡まって換気扇が止まってしまうんじゃないかなぁなんてw
まぁ華麗な宮田テクニックをご覧下さいw

 

2009

08/18

Tue.

19:00

ジュカ #- | URL | edit

GOMAさんへ

敵増えるのですか・・・
得意のごり押しが厳しくなってきますかね><
がんばります!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/140-63942585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

