05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/17

Mon.

ジルオル その4 



仲間が増えましたああああ!

ありがとうございます!

テンションあがりますねー!

ただナルシストがハーレム状態に・・・

Posted on 18:59 [edit]

category: 実況 ジルオール

Page top△

2009

08/18

Tue.

00:34

GOMA #j7kPgX2Q | URL | edit

ナルシストのハーレム状態てw

うpお疲れ様です!
これはまた面白いキャラが仲間になりましたねwエルフでしたっけ?
ナルシストにツンデレとかw
どんだけ濃いパーティなんですかw

ジュカさんが狙っていたメイド(ウェイトレス?)は、
どうやらコメントを見る限りPS2版では仲間にならないようですね…。
残念です。

それにしても新しい町を見つけるたびに幼女を探すのはどうかとw
まあそこも面白いんですけどw

 

2009

08/18

Tue.

01:09

シルエット #- | URL | edit

フェティを釣るジュカさんwww

初の仲間おめでとうございま~す><

フェティ、実は出現条件のあるキャラなのですよ!

ある仲間をパーティに入れた状態だと決して姿を現すことは無いので、
ここで仲間に出来て良かったですねw

そうそう、宿屋に泊まることでもイベントが起きることがあります!

次回パート始まったら、試しにロストールの宿屋にでも泊まってみて下さい^^b

 

2009

08/18

Tue.

18:59

ジュカ #- | URL | edit

GOMAさんへ

めちゃめちゃ濃いですよねw
アリッサがかわいそうw

ま、まじですか!・・・orz
そ、そうですか・・・会話のところに顔乗ってたので仲間になるものだと><
これは残念・・・ですが!!
また新しいメイドさんを探しに行きましょう!

幼女w癒し的な意味でPTに1人ほしいですよねw

 

2009

08/18

Tue.

19:04

ジュカ #- | URL | edit

シルエットさんへ

ありがとうございます><!
まじですか!運が良かったのですね!
ツンデレマニアの方には申し訳ないほど簡単に仲間に・・・><くぅ

宿屋了解です!
でも!次パートで奇跡的に宿屋泊まりました!w
おたのしみに!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/141-32c38cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

