09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/17

Mon.

浮気アウブレ その1 



upおっそーくなってしましました;

ロウさん申し訳ない!

パート2も近日upします><

Posted on 22:21 [edit]

category: 実況 コラボ

Page top△

2009

08/18

Tue.

07:57

NEMESIS #- | URL | edit

アロハリテ、浮気中凸る

という記事が書かれました(誰が?

みたいな話は措いといて

慣れてないキャラとか言いながら
大して変わらないような気もしてましたが・・・・

オンプレイしてれば救急で縛れたりするんじゃないですか?
無駄に回復多かったりしてダメージは標準値・・・余裕っしょ?

次回2人でナイフプレイとかどうですか?
4人でもいいですけどアロハリテさんには無謀かw

さてさて次はどうかな・・・楽しみに待ってます

 

2009

08/18

Tue.

19:06

ジュカ #- | URL | edit

NEMESISさんへ

失敗すると取り直しなのでテンションがもたないんですよw
そんなわけでゆる~く行きましたw

縛りは友達が上達して2人で撮った時にでもw

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/142-7f2c3e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

