08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/19

Wed.

浮気アウブレ その3 



ラストパートです!

禁断の一時を過ごせましたね!

楽しかったですw

ロウさんお誘いありがとうござんした!


Posted on 11:05 [edit]

category: 実況 コラボ

Page top△

2009

08/21

Fri.

01:40

NEMESIS #- | URL | edit

まぁ結局最後は呆気なかった

まさか階段下のドアで見事に嵌まるとは
思ってませんでしたがwww

NORMALだからトラックのロケランも取れるし

そういえば昨日突破のクリア目前にして
【RESET】押しちゃいましたww迂闊なミス
しくじった後は狂気の舞を披露して終わりました
(状況はご想像にお任せ)

クリア目前にしてそれ?みたいな
ベロニカも昨日やって前編終了手前で
タイラント対策を怠った所為か死にました

やっぱあそこは回復残さないとダメかw
スルーしてばっかりで回復集めてなかった
まさかね・・・死ぬとは思わなかったし

 

2009

08/21

Fri.

18:25

ジュカ #- | URL | edit

NEMESISさんへ

あれはwwすませんw
やっぱりノーマルは楽ですねw

まじすかw
狂気の舞www
その舞を録画してうpしてくださいよw

ベロニカですか~確か飛行機の中でもめあうやつですよね?
あそこは緊張しますね~
ノーセーブ目指すと特にw

慣れると回復集めないですよね~w

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/147-5b9ebb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

