07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/19

Wed.

サイレン その7 



はい!パート7です!

溜め撮った分が終了しましたので

1日置きのうpになります

その分前パートのコメ参考にできるので

ご了承くださいませ!

Posted on 20:24 [edit]

category: 実況 SIREN

Page top△

2009

08/20

Thu.

03:34

NEMESIS #- | URL | edit

色々タグ理解wwwww

美浜・・・正直今回は銃無しでもいけたようです
このお方は女優です(その他諸々な情報はアーカイブで)

サイレン鳴らしてこれからいったいどうすんだ?
と思いました・・・アレはないですよww
サイレン小屋の前に集まりすぎwww

 

2009

08/20

Thu.

22:22

ファン2 #- | URL | edit

ごり押しw

今回はいろいろごり押しでしたねw
まあ、いつもの事なのかな?w
まあ、ごり押しだったからこそ、最後のサイレン鳴らした後行けたんでしょうけどねw

にしてもこの人まじサイレン鳴らした時の顔草薙ににてますねwwメニュー画面の写真は美人なんだがなあ;w;よく分からんw

次は多聞さんですね~^^
期待してま~す^^

 

2009

08/21

Fri.

18:05

ジュカ #- | URL | edit

NEMESISさんへ

まじっすか!w
狙撃手誘き出し隙を見て脱出でよかったんですか!?w
頑張ったのに無駄でしたねw

サイレン鳴らして逆効果でしたねw
屍人視点から美浜さん見えてましたしねw

 

2009

08/21

Fri.

18:15

ジュカ #- | URL | edit

ファン2さんへ

ごり押し申し訳ないですw
最後は迷ってしまい危なかったですw

あれは草薙ですよねw
メニュー画面の写真も草薙でよかったんじゃないかなぁw

次もごり押しでがんばります!w

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/148-e1774874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

