09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/19

Wed.

ジルオル その6 



パート6です!

Tバッッッッッッッッッッッッッッック!!!

Tバックの街が・・・くぅううorz


※仕事の方が忙しくなってきまして今後サイレンと交互に1日置きうpと言う形にさせていただきます


Posted on 20:58 [edit]

category: 実況 ジルオール

Page top△

2009

08/20

Thu.

12:22

シルエット #- | URL | edit

爽やかな変態www

このゲームは割と女性にも人気があるらしいので、少し自重したほうが良いかもしれませんよーw

私は別に構いませんけどねw爽やかな変態のジュカさん面白いのでwww

今回はジュカさんの気になる「Tバックの人」に会えませんでしたが、次回は会えると思います!
ロセンで一度追い出された後、1日以上経過した後にまた訪れると確立で起きるイベントだった筈です。

次回「フェティ様の憂鬱」笑いましたwww
ラルクの「夏の憂鬱」から捩ったのでしょうか?w
それとも、罰金コメあったから「涼宮ハルヒの憂鬱」?www

何はともあれ、やはりジュカさんの実況は面白いですw
次回も楽しみに待っていますよ^^b

 

2009

08/21

Fri.

18:13

ジュカ #- | URL | edit

シルエットさんへ

なんとー!w
女性にも人気が・・・w
てかシルエットさんが女性の方です・・・よね?(汗
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいw

おお!まじっすか!
次回で仲間にして見せますよ!

フェティ様の憂鬱は・・・w
あのツンデレ見てたらハルヒを思い出してしまってw

ありがとうございます><
がんばってTバック仲間にします!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/149-2d998fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

