07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/21

Fri.

サイレン その8 



パート8です!

今回は多聞祭りです

多聞さんも爺さんに負けじと強いですね

ってか銃が強いのかw

Posted on 18:00 [edit]

category: 実況 SIREN

Page top△

2009

08/21

Fri.

19:53

ファン2 #- | URL | edit

犬www

犬屍人怖すぎるでしょww
初め見たとき鳥肌たちましたよwww
なんか今回の多聞さんのステージは化け物尽くしでしたね;;
しかも復活早いし・・・
打ち切りにならなくてよかったですw

やっと怖くなってきたって感じなんでしょうかね??
次も頑張ってくださいw
期待してますよ^^

 

2009

08/21

Fri.

23:55

GOMA #j7kPgX2Q | URL | edit

うpお疲れ様です!
急に敵が化け物じみた奴らに…!
まさか敵が空を飛んでくるなんて、考えもしませんよねw
今回は本気で怖かったです。
打ち切りにしたくなる気持ちが分かりましたよ。

そして次の2週目シナリオではジュカさんのごり押しが炸裂しましたねw
高谷さんがかなりの強敵だったようでw多聞さん何回殺されたんだろうw
何度やられてもごり押しを貫く姿勢に感動しましたw
ちゃんと「ごり押しで世界を救うジュカ」ってタグが付いてましたよw

次回パートも楽しみにしていますね!

 

2009

08/22

Sat.

00:06

NEMESIS #- | URL | edit

え~っと・・・・・・・・・ひとついいですか?

[色:FF0000]メッチャクチャイライラさせんな!/色]

なんでわざわざごり押ししたしww
第1条件の時に通ったルートをなぜ進まない・・・

それにしても・・・鳥形の羽屍人・・・
四足歩行の犬屍人・・・メンドイ敵が
これからどんどん出てきます
特に多門先生と宮田のステージは!
まぁ宮田は病院ステージもありますしww

早くもアレですが幼女が出てきますww
小4の小さな娘ですあの娘かわいいwwww
一緒に先生も出来てます(教師)

 

2009

08/22

Sat.

00:06

ジュカ #- | URL | edit

ファン2さんへ

犬のバケモノを予想して行ったのがまずかったですね><
まさか人間の姿してるとは・・・orz

これ以上は本当にギブアップかもしれませんね><
が、がんばります!

 

2009

08/22

Sat.

00:13

ジュカ #- | URL | edit

GOMAさんへ

ども!
飛んでるのは予想外すぎて意味分からなかったですw

ごり押しすぎて申し訳ないですw
結局ごり押せなかったですしねw
タグうれしいかぎりですw
ありがとうございます!がんばります!

 

2009

08/22

Sat.

00:28

ジュカ #- | URL | edit

NEMESISさんへ

申し訳ない!w
今後これ以上のごり押しgdgdが予想されますご注意を!w
前にも言いましたがホラー苦手=早くクリアしたい=ごり押しでクリアできるならその方が良いって考えになるんですよw
もし不快になる気配を感じましたらブラウザの戻るorシークバー操作でお願いしますw

あのバケモノ共がどんどんすか・・・orz
病院&犬羽のコンビネーションは今度こそ打ち切りな可能性が・・・

おお!
幼女と教師!教師は女ですよね!?w
これは期待特大じゃないですかw
モチベーション上がりますねw


 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/150-5fcc1e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

