05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/22

Sat.

ジルオル その7 



パート7です!

今回長すぎましたごめんなさいorz

角生えた好青年が仲間になりました!

後半仲間になったこと忘れてましたが・・・w

次回いじってあげましょうw

Posted on 18:23 [edit]

category: 実況 ジルオール

Page top△

2009

08/22

Sat.

22:28

ファン2 #- | URL | edit

Tバックwww

いや~カルラまじ強いっすねwww
アリッサお荷物になっちゃってましたよww
仲間になるんでしょうかね??ww
そんなに簡単になるとも思えないですが・・・・^^;

あの角生えた人すっかり忘れてましたww
あの人どこいったんだ・・・??ww
まあ、どこかにいるんでしょうねw

じゃあ、次回も期待してます^^
まった~りいきましょう^^

 

2009

08/23

Sun.

01:24

ジュカ #- | URL | edit

ファン2さんへ

カルラ強かったですねw
たしかにあれで仲間になったらラッキーですねw

猫屋敷に行って呼び出すんでしょうかね?
その位しか浮かばないのですがw
それでだめなら、どこかにいるんでしょうねw

ありがとうございます!また~っりいきましょ!

 

2009

08/23

Sun.

12:51

シルエット #- | URL | edit

自重出来ないジュカさんwww

ジュカさん大分お疲れのようですねw

喉の調子も宜しくないとのことで、無理なさらずまったりお願いします><

カルラが大分お気に入りのようですねw
仲間になるかは・・・焦らずじっくり行きましょうw
このカルライベント終わったら、墓場に何度も出入りしてみると良いかもしれませんよ。
墓場ではザギヴにも会えますし、歴史を語ってくれる人物も現れますしね!

あ、ナッジについてですが、彼専用のイベントありますよ!
もちろん、パーティに入れないと起こりません。

ですが、ナルやんや他のキャラもイベントありますし
誰をパーティに入れるか悩みどころw
(ナルやんに関しては禁断の聖杯イベントに関わってきます)

今後ジュカさんが誰に力を貸し、
誰とパーティを組んでいくのか非常に楽しみですねー^^

 

2009

08/23

Sun.

16:47

ジュカ #- | URL | edit

シルエットさんへ

仕事疲れがゲーム中にも出てきてますねw
ありがとうございます><

カルラさんの下半身が最高ですねw
墓地重要ですね~張り込んでみますw

おお!まじすか!
ナッジ清潔感あふれる顔してますのでPTに入れても良いのですがいじり所が無さそうってとこがネックですよねw

難しいですねw
全部見るには何週もしなくてはって事なのですね~

ありがとうございます~!
がんばります!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/151-ca5e2646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

