07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/22

Sat.

友ブレ その4 



かなり久々のうpです!

なのにこんな内容に・・・w

友達はお酒が入ってテンション高めですw

2ラウンド目は1ラウンド目に回復使用したので俺だけ鈍器縛りになっております

Posted on 22:26 [edit]

category: 実況 友達と色々

Page top△

2009

08/23

Sun.

02:11

NEMESIS #- | URL | edit

これ・・・・なに???

さてはサバイバルルームだな
いっそこの前うpしたロウさんとの浮気プレイも
サバイバルルームでやればよかった件ww
そっちのほうが多少面白味が湧きそう
違う意味でMに近づいていく・・・・

異界の話はもう撮ったんでしょうねぇ?
まさか武器縛らせておいて・・・・・
負けて当たり前だと思うよww
場所悪いしww
VHでやれば最初からロケランやマグナムがありますし・・・
ってかHARD以上は最初のほうでしか武器が取れない仕様
そして以後出るのは弾のみ
それも最後のほうになると回復すら出なくなったり
(対峙の仕様について)

 

2009

08/23

Sun.

16:41

ジュカ #- | URL | edit

NEMESISさんへ

これは友達の案ですw

異界は撮ってませんね~
友達のやる気が出ないと厳しそうですね
ボスの攻撃で死にたくないのでイージーにしときましたw

 

2009

08/23

Sun.

19:35

ファン2 #- | URL | edit

予想してなかった内容www

これはまじでおもしろかったですwww
終始吹きっぱなしでしたwwwww
オンラインで殺し合いする動画なんてあんまりないですよww
多分www

たまにはこういう遊び方もいいですねww
次も楽しみにしてます^w^

 

2009

08/24

Mon.

19:33

ジュカ #- | URL | edit

ファン2さんへ

こんなんですませんw
新しいかなぁと思って撮ってみましたw

息抜きに最高ですねw
ありがとうございます><w

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/152-6d67b015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

