10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/23

Sun.

サイレン その9 



パート9でやんす!

全体的にモゴモゴすぎて何言ってるかわからないですw

でも先生かわいいから許してください!

Posted on 19:25 [edit]

category: 実況 SIREN

Page top△

2009

08/24

Mon.

05:16

NEMESIS #- | URL | edit

禿=名越校長

学校での第2条件が結構キツい
もちろん第2条件の前に今回と同じ条件も入ってるので
名越校長と殺り合って・・・・

春海ちゃんが放送してましたねww
アレですよアレ!火のみ櫓で聞いたアレww
人物を指定しなかった点は・・・・
敢えて接点のない多聞先生が除かれ・・・・

次回宮田は・・・・あれ?忘れたwww

 

2009

08/24

Mon.

19:40

ジュカ #- | URL | edit

NEMESISさんへ

なんか今回もgdgdで申し訳ないですw
小条件でしたっけ、プレイ中あせりすぎてほとんど読めてない状態で><

第2条件ですか~・・・w
校長の顔怖すぎなんですけどw
がんばります><w

やっぱりアレでしたかw
高遠先生呼んでたんですね!
それをたまたま多聞氏が聞いたと・・・なるほど
って事は多聞氏も小学校に向かうのですかね・・・?
多聞さんでやると犬&羽出てきそうで嫌なのですがw

宮田さん・・・まさか・・・病院ですか!!?
イヤアアアアアアアア!!!

 

2009

08/24

Mon.

21:02

ファン2 #- | URL | edit

校長顔怖wwwww

校長・・・・・助けにくるんじゃなかったのか?!wwww
まあ、あの校長が助けにきたところで戦力になるとも思えませんけどねw
いや、バットもってるから強いのか??ww
ムービーでみつかったはずなのに襲ってこない校長・・・
見つけてないのに目見開くなよww

次は宮田さんですか・・・
病院・・・なんですかねえ;;
獣系も怖いけど、病院になってくると違う怖さが・・・・・
期待してますw

 

2009

08/24

Mon.

23:24

ジュカ #- | URL | edit

ファン2さんへ

顔怖いですよねw
おそらく高遠先生のお尻を触るのが生前の日課だったんじゃないでしょうかw
たしかに襲ってこなかったですねw

病院はマジでアウトな気がします><
がんばりますけどマジ泣きしたらやめますねw

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/153-96b4fd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

