05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/25

Tue.

サイレン その10 



パート10です!

小目的見逃して彷徨ってしまいました・・・w

もしかしてメニューから小目的見れましたかね?

しかも最後うおおおおおおおおお;;;

そのうえ風邪が酷くなってきたので多少良くなってから次撮りたいと思います

バカなのに風邪引いてすんません(;´д⊂)
スポンサーサイト

Posted on 19:18 [edit]

category: 実況 SIREN

Page top△

2009

08/25

Tue.

21:28

ファン2 #- | URL | edit

容疑者須田恭也ww

すだっちゃん・・・・
ついに殺ってしまったかww
と、冗談はさておき・・・

今回もお疲れ様でした^^
廊下のおっさん復活しまくりですねw
武器の振りも速いし・・・強敵でしたねw

ところで、あの鍵はどうするんでしょうね??
第2条件なんでしょうか?
それとも倉庫の中になにかあったとか・・・?

あと、風呂の水抜いたときにいた生き物はツチノコだそうですw
見た感じツチノコじゃないんだがなあ・・・^^;
へんな虫にしかみえないw

次は顔面草薙さんですねww
楽しみにしてます^^
あと、無理しないで、じっくり撮ってくれればいいですよ^^
気長に待ってますんで、今はゆっくり風邪治してください^^

 

2009

08/26

Wed.

00:02

ジュカ #- | URL | edit

ファン2さんへ

やってしまいましたねw
いつかやってしまうんじゃないかと思ってましたが><w

廊下復活はやかったですよね~
あれが銃だったらヤバカッタですねw

倉庫で重要な事するんじゃないですかね・・・;
やり直さないとダメな感じですかねorz

あれが伝説のw
蛇の短い奴が定番でしょうかねw
もしかしたらあんな感じなのかもしれませんねw

草薙さんは銃持ってると思うので多少楽かなぁと思ってますw
風邪申し訳ないです;
ありがとうございます( TДT)

 

2009

08/27

Thu.

02:55

NEMESIS #- | URL | edit

何?アレwww

やっとこさ昨日からやってたPCリカバリ作業終了ww
なかなか疲れますねww慣れたけどw

で・・・迷子+強行突破ww
亜矢子を殺し~の!撃たれ~の!殴られ~の!
史上最高のgdgd感ktkrwww

最後の鍵を使ってなかったですけど・・・
見たまんまこれは・・・・何かのフラグ?
再度やる事にならん事を・・・・
さて・・・美浜www学校かな

 

2009

08/27

Thu.

06:57

ジュカ #- | URL | edit

NEMESISさんへ

お疲れ様です!

酷かったですよねw

最後の鍵・・・
やり直しの予感がしまくりですよねorz

草薙さん学校もあるのですか・・・
銃持ってますよね?
って事は犬&羽が出てきてもおかしくないですよねorz

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/155-1cd56d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。