05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/28

Fri.

サイレン その11 



パート11です!

1日お休み頂きましてすませんですた!

風邪良くなりました!少しですけどw

今回のサイレンはごり押し王になるべく挑戦です!

これが正攻法なのかもしれないですけどねw

後半は何もしてないのでご注意をw


ジルオールのパート10は明日29日にupします!


Posted on 19:57 [edit]

category: 実況 SIREN

Page top△

2009

08/28

Fri.

21:36

某ファン #mQop/nM. | URL | edit

ジュカさんこんにちは。久しぶりにコメさせて頂きます。

まず最初のシナリオセレクトですが、説明書17Pの2、3にも載っていますがサーチしている時サークル内に現れる△印の方向をたどっていくとそのシナリオをクリアするために必要な必要行動をするシナリオにたどり着くはずです。そのキーシナリオを始めると最初に必要行動のヒントが表示されるので見逃さないようにしましょう。ヒントを頼りに必要行動を行うと晴れて今までできなかったシナリオができるようになるという仕組みです。

あと第二条件についてですが、私の記憶では第二条件に小目的(ヒント)はありません。基本ノーヒントです。第二条件の時に下に出てくる小目的は第一条件のものなので無視して構わないかと。一応説明書20、21Pにヒントがある場合もあります。詰まったら見てみてはいかがでしょう。

ナースシューズの場所は今調べてみたところ3パターンあるようです。いづれも草むらの中にあります。今回の動画を見た感じでは橋の下にあるような気がしましたが・・。もう少しよく調べて見て下さいw

結構適当に書いたので間違っているところもあるかもしれません。ま、参考程度にw長文失礼しました。

 

2009

08/28

Fri.

22:35

GOMA #j7kPgX2Q | URL | edit

うpお疲れ様です!
草薙フェイスのシナリオすごかったですねw
前パートに戻らず銃だけで殲滅してしまうなんてw
さすがはごり押しのジュカですw

恩田さんの言ってたとおり、牧野さんと宮田さんって双子?なんでしょうかね?
雰囲気が違うから全くの他人に見えましたが。

風邪が少し良くなったとのことですが、無理はいけませんよw
まったり更新を待ってますね。それでは!

 

2009

08/29

Sat.

00:21

NEMESIS #- | URL | edit

橋周辺らしい

SIRENについてはよく知らんですが
やってて見てる側だけじゃなく
イライラしてきませんでした?
見つからないもどかしさというか・・・・

美浜・・・正直あんな攻略法は存在しないただ一つだけの(ry

 

2009

08/29

Sat.

18:59

ジュカ #- | URL | edit

某ファンさんへ

こにちわー!
おお!ご丁寧にありがとうございます><
詰んだら確認した方が良いのですね!

第2はノーヒントですか;
説明書読んで見ます

草むらですか!
探索不足でした><
次回必ずや!

いえいえ~とても参考になりましたよ!
ありがとうございました!

 

2009

08/29

Sat.

19:04

ジュカ #- | URL | edit

GOMAさんへ

どもです!
草薙さんとこはアレで失敗したらトロッコ押す方でやろうと思ったのですがw
クリアしてしまった><w
めっちゃくちゃですみませんw

あの2人は似てないと・・・思うのですがw
コメによると役者さんが一緒らしいですね~
他にもいるんでしょうかね双子w

ありがとうございます!

 

2009

08/29

Sat.

19:07

ジュカ #- | URL | edit

NEMESISさんへ

どもも!
橋の下辺りらしいですね><
もっと良く探すべきでしたorz

やっている分にはイライラはしないですね~
多分自由に動けるからでしょうか・・・w
強敵とかに邪魔されるとイライラするんですけどねw
見てる方には申し訳ないですが
初見プレイである以上こんな感じが続くと思われますw
申し訳ない><

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/157-db4bb415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

