09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/29

Sat.

ジルオル その10 



パート10です!

いやぁ・・・ノーパンは最高ですね(´∀`)

今回も長くなってしまいましたごめんなさい。でも・・・ノーパンは最高ですね(´∀`)

Posted on 18:54 [edit]

category: 実況 ジルオール

Page top△

2009

08/30

Sun.

10:33

ファンN #nYzXLN3U | URL | edit

お疲れ様です

ども初めましてm--m
最近ジュカさんのジルオール実況プレイを知り、
更にブログがあるとのことで、書き込んでみました。

水の巫女イークレムンのノーパn…もとい、
露出度に大変感動されてましたが、
他の土地にも、イークレムンと関連のある巫女さん達がいますので、
是非探してみてくださいね^^

あと、ひょっとしたら、
自分は無印(PS版)で、実況&比較動画を上げるかも…。
まだ悩んでますがw

それでは本日は此処で失礼します^^*

 

2009

08/30

Sun.

12:46

シルエット #- | URL | edit

ジュカさん、こんにちは^^

今回はイークレムンに会えましたね><

「水」の巫女がいるという事で既にお察しでしょうが、他の精霊神に仕える巫女もいます!
まだ訪れていない街に行ってその姿を見てみて下さいね^^

果たしてジュカさんはどの巫女が好みなのでしょうか、出会った時の反応が楽しみですw

次回はリベルダムでしょうか?そうであれば、きっと物語の重要人物に会うことになりますね!

楽しみに待っています^^b

 

2009

08/30

Sun.

14:50

ジュカ #- | URL | edit

ファンNさんへ

ども!初めまして!
あの方は最高ですねw礼儀正しそうですし!w
Tバック選手も正確良ければなぁ・・・w
他にもノーパン巫女が!?絶対探し出しますとも!w

おお!マジですか!面白そうじゃないですか!w
うpすることになりましたら是非教えてください!
コメントありがとうございました!

 

2009

08/30

Sun.

14:55

ジュカ #- | URL | edit

シルエットさんへ

こにちわ~!
会えましたね~wデヘヘw
他の巫女絶対拝まさせて頂きますよ!w
水の巫女を超える巫女もいる可能性が・・・w
楽しみすぎますよw

次回はギルド本部あるところ行こうと思うのでリベルダムでおkですかね?w
重要人物ですか~女性だといいなぁw
ありがとうございます!がんばります!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/158-bc77559a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

