09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

09/06

Sun.

ジルオル その14 



パート14です!

色々とソウルが増えてきて戦闘が面白くなってきました!

あと、宝箱開けるのが面白いですね!w

動画内で言った以外にもトリッシュはスタンド込みで結構好きですよw

わなび~☆

Posted on 21:20 [edit]

category: 実況 ジルオール

Page top△

2009

09/06

Sun.

22:52

ファン #- | URL | edit

お久しぶりです~^^
最近忙しくて全然カキコできなかった;;
すいません><

今回はナルやんのソウルめちゃ増えましたね^^
普通でも主力なのに上級ソウル入るとなると・・・すごいっすねwww

にしても槍www強すぎるwww
あの槍のおかげでアリッサが一瞬で強くなりましたねww
でもせっかくナックルも強くしましたからねえ・・・ww
まあ、無理にナックル使う必要ないですけどね^^;

次回はウルカーン&竜骨の砂漠又は死竜の洞窟・・・ですかね??
楽しみにしてます^^

 

2009

09/07

Mon.

00:03

シルエット #- | URL | edit

封魔の槍!!

色々と絶好調でしたねジュカさんw

ゲームを楽しんでいるのが見ている側にも伝わってきて、
リクエストした私としてはとても嬉しいです^^

しかし、ジュカさんの罠解除スキルの高さには驚きですねw

封魔の槍は最強の槍ですよ!
槍で行くのでしたら、もう最後まで武器を変える必要はありませんw

あ、DEX120以上の宝箱は死竜の洞窟にもあった筈です!
次回是非チャレンジしてみて下さいね!またしても強力な武器が手に入るかもしれませんよw

そして、ウルカーンへ!楽しみです^^b

 

2009

09/07

Mon.

00:38

GOMA #j7kPgX2Q | URL | edit

休みが入ってさらに変態実況に磨きがかかりましたねw
やっぱりジュカさんはこうでないとw
危ない話題に自重せず、あえてつっこむスタイルが大好きですw

そして槍の攻撃力やべぇw
あんなものが序盤に出てくるなんて恐ろしいゲームですね。
ナルやんも相当強いソウルを宿しているようですし、次の期待株はナッジの暗黒騎士でしょうか?
パーティの成長ぶりに期待です。

しかしこのゲーム本当に面白そうw買いたくなりましたw

 

2009

09/07

Mon.

02:33

ジュカ #- | URL | edit

ファンさんへ

どもお久でっす
見ていただけるだけで十分でございますですよ!

ナルやん充実してきましたねw
あとはあの武器が何処まで持つかってとこですかねw

やりヤバイですねw
アリッサが命中上がって行けばナルやんようなしに・・・w
あの槍は今のところ使って他の槍使いの人でも仲間になったら譲る予定ですね~w
ナックルは攻撃がカッコイイですからね!w

次回はその予定です!
ありがとうございます頑張ります!


 

2009

09/07

Mon.

02:42

ジュカ #- | URL | edit

シルエットさんへ

久々の休日で疲れが取れたらこんな結果になってしまってw
申し訳ないですw

ジルオルめっちゃ楽しいですw
シルエットさんには本当に感謝ですよ!

あの宝箱開ける仕様面白いですねw
宝箱開けるだけで、あそこまで嬉しくなるRPG無いですよw

!wまさかの最強槍ですか!?w
あんな序盤で><
やりは嫌いじゃないですけどそのうち仲間に譲ろうかなって思ってますw

死竜の洞窟にもあるのですか!
これは1発解除できなかった時が楽しみですねw
頑張って開けてみますw

次回でウルカーン探索終了できるよう頑張りまっす!

 

2009

09/07

Mon.

02:49

ジュカ #- | URL | edit

GOMAさんへ

なんか更に自重できなくなってしまいましたねw
こんなはずじゃw

あの敵Lvのダンジョンにあんな槍があっていいのでしょうかw
ビックリしますねw

次はナッジが覚醒する番ですかねw
そしてあの槍をナッジに・・・w
うひょw

このゲーム、キャラクターがイジリやすくて面白いですねw
実況終わったらPSP版もやってみたいですよw

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/166-99c5be46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

