10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

09/09

Wed.

ジルオル その16 



パート16です!

今回変態度が結構いい感じになっております

キレイな変態・・・ではないですorz

そしてっ!!アリッサは火の巫女との百合ENDを目指しますっ!!!


Posted on 18:56 [edit]

category: 実況 ジルオール

Page top△

2009

09/10

Thu.

01:18

シルエット #- | URL | edit

ジュカさん、こんばんは^^

遂にフレアに会えましたね!!
かなりのお気に入りキャラになったようでw

ネタバレになってしまいますが、動画内のコメントにあったので教えてしまいますね。

残念ながら、フレアはPS2版のジルオールでは仲間になりません++
フェルムと言い、シルエットは何故PSP版をリクエストしなかった・・・と、きっとお思いでしょう^;

確かに、PSP版は仲間キャラもイベントも増えて面白さ倍増なのですが、
処理落ちが酷かったり、グラフィックが微妙だったり、ロードが長かったりと少し問題があるんですよ。

PSP-1000でプレイした場合は、音ズレや謎の硬直も発生し、プレイ中のイライラ感は中々の物ですw
(PSP-3000なら、処理落ち以外は特に気にならないかもですが・・・)

予めジルオールの面白さを知っている人なら許せる範囲だと思いますが、
PSP版で初プレイだと「何だか微妙・・・^;」と思ってしまう可能性は充分あると思います。

私がジュカさんにPS2版を勧めたのは、以上の理由からです><
それに、以前ジュカさんがPSPの録画機材は持っていないと言っていたのを覚えていましたしね。

もし、PSP版をプレイすることをお考えでしたら、
この初プレイ実況後の2週目プレイとして是非やって頂きたいです^^(もちろん、PSP-3000で!)

ではでは、次回も楽しみに待っています><b

そう言えば、「ジルオル その13」の記事がSIRENにカテゴライズされているのお気付きでしょうか?w

 

2009

09/11

Fri.

01:17

ジュカ #- | URL | edit

シルエットさんへ

こんばんわ~!
フレア様ヤバカッタですw

いえいえ~!
俺のPSP-1000なので改造しないとTV出力できないみたいで><

もう1週やる機会ありましたらPSPでやってみますね!

あとコメントにありましたが新しいジルオールが発売されるそうで
それも楽しみですね!
コレもやってみたいですねw

ジルオルその13記事ありがとうございますw
全然気づきませんでしたw感謝><w

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/170-a4481646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

