07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

09/13

Sun.

ジルオル その18 



パート18です!

なんか勝手にストーリーが進んでいくーー!!

もっとマッタリ行きましょうよ!w

なんか今後忙しくなりそうですw

Posted on 10:19 [edit]

category: 実況 ジルオール

Page top△

2009

09/13

Sun.

20:38

シルエット #- | URL | edit

ジュカさん、こんばんは^^

遂に歴史が動きましたね!

これから忙しくなりますが、更に面白さを増して行くと思います!

今後、ジュカさんがどのような『選択』をして行くのか非常に楽しみですねー><

あ、そろそろナルやんをパーティに戻しておいた方が良いかもしれませんよ!

では、次パート待ってます^^b

 

2009

09/13

Sun.

23:50

ジュカ #- | URL | edit

シルエットさんへ

こんばんわです!

最初に・・・前回もですけど途中で動画切ってしまい申し訳ないです><
徐々に尺合わせていきますね

動きましたねw
俺置いてかれてるっぽいですけどw

その選択によって色々変わってくるのですね!

ナルやん了解です!
ドワーフおっさんも見飽きてきた頃ですからねw
ナルやんの美の力が必要ですねw

ではでは!次パートで!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/174-a695884e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

