06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

09/16

Wed.

ジルオル その20 



パート20です!

休み最高!!!!

のでこんな時間にアップップ!

今回は前回頂いた質問コメレスを動画説明文でしときました

動画内で言うの忘れちゃって☆

まだまだ部門ありますが文字数オーバーとかで書ききれなかったので

後ほど披露できるかと思います

新キャラとかまだいそうだしね!


Posted on 09:26 [edit]

category: 実況 ジルオール

Page top△

2009

09/17

Thu.

00:34

シルエット #- | URL | edit

ジュカさん、こんばんは^^

エステル救出成功!どんどんイベント進んでいますね!

ジルオール6、7周はプレイしている私ですが、
ジュカさんの動画見ていたら久しぶりに自分でもやりたくなってきました><

PSP版のエンディングリスト見たらまだ39/53でしたし、
まだまだ見ていないイベントありますし・・・よし、明日から私も始めまーすw

あ、すみません。最近全く助言コメントしていませんね^;
動画見ると既に沢山のコメントがあって私から言うこと特に無くてw

これからも色々なイベントに巻き込まれて行くと思いますが、
ジュカさんの思うがままに自由な旅をして下さいね^^b

 

2009

09/17

Thu.

00:54

ジュカ #- | URL | edit

シルエットさんへ

こんばんわ~です

奪い返してやりましたw
でもシャリが気になりますね~
アトレイアには優しいのになぜエステルを誘拐するのかが謎ですね~
後々分かってくるのでしょうねw

おお!そんなにやり込んでいらっしゃるんですね!
それだけ面白いゲームと!
確かに俺もかなり楽しいですけどw

おおwやりましょう!w
イベント多いとプレイしていて飽きないから良いですよね~

いえいえ><見て頂けるだけで十分ですよ!

了解です!歴史に左右されず自由に行きますね!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/178-18b4446e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

