09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

09/17

Thu.

ジルオル その21 



パート21です!

アトレイア姫のもっさりしたドレスの中が見たいのですが・・・

俺的にあんな感じのスカートの中は天国に一番近い空間だと思うんですよ

中に入ってしまえば他人からは分からないですからね

で、2本の足!O脚じゃない2本の足!!!

はいコレでヘヴン状態の更なる上のニヤケビン状態になれると思うんですが

どうでしょう?


Posted on 18:38 [edit]

category: 実況 ジルオール

Page top△

2009

09/19

Sat.

00:06

シルエット #- | URL | edit

ジュカさん、こんばんは^^

ブログのコメントはネタだと信じて笑っておきますねw

そして、そんなジュカさんには
『ジルオール∞公式設定集 始原口伝』の購入をオススメします!

この本にはジルオールの世界観の説明の他に、
キャラのプロフィールや設定画が載っているのですよ^^

設定画に対する過度な期待は禁物ですが、クリア後に購入を考えてみては如何でしょう?
動画に商品登録しておいたので、どんなものか一度確認してみて下さい。


今回はアトレイアの目が見えるようになりましたね!
オイフェを抑えてのお気に入りキャラNo.1候補のようですし、是非是非仲良くしてあげて下さい!

そう言えば、ネタバレに関する言い争いコメントみたいなのありましたね^;

あのようなコメントを見たジュカさんのテンションが下がっていないか心配です。
このゲームをリクエストした私としては、
何よりもジュカさんに楽しくプレイして頂きたいですからね><

 

2009

09/19

Sat.

01:19

ジュカ #- | URL | edit

シルエットさんへ

こばわ~~
ネ、ネタですとも(;´∀`)アハハ

おお!そのような本が出てるのですね!
うおお!マジsッスカア!
チェックしてみます!
クリア後買いますとも!w

アトレイア姫と会話してると可哀想になってきてしまいます><
仲良くしてあげます!
オイフェ姉さんはもっと出会えればグッド!なのですけど><w

喧嘩っぽくなってましたね;
皆さん仲良く見ていただきたいのですが
俺の記憶力の問題っぽいですねw
申し訳ないです本当><

お気になさってくれてありがとうございます
俺自身は何の問題も無いですよ!
ただ動画を見てくれている方が不快にならなければ良いのですがorz

俺もっと頑張りますよ!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/180-d0118370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

