09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

09/23

Wed.

ジルオル その24 



パート24です!

やっと戦に参加できました!

そしてアリッサが手首骨折しました

戦争は怖いね、うん

Posted on 09:31 [edit]

category: 実況 ジルオール

Page top△

2009

09/23

Wed.

23:19

シルエット #- | URL | edit

こんばんは^^

前回の最後、丁度ベルゼーヴァに会えましたねw

今回でヒント2つ目の「ベルゼーヴァの執務室」もクリアですし、
あとは後にディンガルで起こる事件にアリッサが関ればOKですよ^^b

ところで、「夢幻の湖」に行けるようになっていましたでしょうか?
まだでしたら、物語が終盤になる前に行けるようにしておいた方が良いでしょう。

これからも物語の進行は早いですよ!

ウルカーンに行けば必ず何かイベントが起こるでしょう!
アルノートゥンでもイベント起こる筈です。
リベルダムでちょっと変わった依頼を頼まれることがあるかもしれません。
エステルを連れてラドラスのある場所に行ってみても面白いと思います!

他にもイベント盛りだくさんです!全てはジュカさんの思うが侭に、自由な旅を!!

そう言えば、前回記事のコメントでジュカさんの動画を見てジルオールを買われたという方が!
シルオールファンとしてとても嬉しいですね!リクエストして良かったです><b

 

2009

09/24

Thu.

00:16

ジュカ #- | URL | edit

シルエットさんへ

こばわん~!

偶然にタマネギーン会えて良かったですw
エンシャントは通りがかったりする事が多いので大丈夫ですかね~
近く通ったら寄るように心がけますね!

夢幻の湖はまだ出てないと思います~
ギルドの親父を脅してでも出現させときますw

おおお!ありがとうございます!
沢山ありますねw
色々行ってみますね!

ジルオールの面白さが伝わったのではないでしょうか!
俺も嬉しい限りです><
そして、シルエットさん様様ですよw
一緒にジルオールファンを増やしていきましょう!
俺の実況では不安だらけですがw
がんばりますw

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/186-4b86f4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

