05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

10/11

Sun.

サイレン その37(最終回) 



くそおお!日付変わってしまったw

とりあえずup完了です!

終わってみると、あだ名付けるのが面白かったなぁ・・・なんてねw

いやwゲーム自体も面白いですよw

ストーリーもいい感じでしたよね~

全部把握できてない俺が言うのもなんですがw

さすが神ゲーですね!うん!

ではでは、ご視聴して下さった皆様!本当にありがとうございました!

次はSIREN2ですねw

楽しみだ(´∀`)



Posted on 00:28 [edit]

category: 実況 SIREN

Page top△

2009

10/11

Sun.

03:26

クレセリア #- | URL | edit

また来ちゃった☆

ちゃおっす>w・ジュカさん☆
サイレン全て終わっておめでとうございます。ジュカさんの動画見てるせいか、動画を撮ってるわけでもないのに、実況してしまいます。
サイレン2頑張ってください。自分もPS3のサイレンを頑張ってプレイしていきたいと思います>w<
一緒に実況できる日を待ちます。

 

2009

10/11

Sun.

11:43

ジュカ #- | URL | edit

クレセリアさんへ

ちゃおっす>w・クレセリアさん!
最後まで見ていただいてありがとうございます!

まじすかw完全に実況デビューフラグじゃないですかw

サイレン2がんばりますよー!
SIREN NTでしたっけ、あれは怖さがハンパないですよねw頑張ってくださいませ!

俺も楽しみにしてますよ!

 

2009

10/11

Sun.

15:08

クレセリア #- | URL | edit

あれ?別に実況を撮りませんよ。撮りたくても実況道具がないからできません。
勘違いさせてしまってすいませんでした。
m__m

 

2009

10/11

Sun.

23:29

GOMA #j7kPgX2Q | URL | edit

ジュカさんSIREN実況プレイお疲れ様でした!
相変わらず更新ペースが早いのでとても観やすかったです!
SIRENは後半になってストーリーが盛り上がっていきましたね。
それぞれのキャラクターが色んな役割を果たして物語が繋がっていって…。
まずいwこのゲームも買ってやりたくなってしまいましたw

引き続きSIREN2の実況もしてくださるようですが…須田っちゃん、出てくるみたいですね。
気になって須田っちゃんのシナリオだけ見ちゃったのですが…。
彼、すごかったですよ。
2での須田っちゃんには期待していいと思います!

SIRENはどうやらニコニコでかなり人気があるようで、センスの良い色々なMAD動画が上がっています。
面白いものが結構ありますので、時間があれば是非探してみてください!
お勧めMAD→ sm7862675
手書きのOPパロで、クオリティが神です!元ネタは知りませんw

長文失礼しました。SIREN2楽しみに待ってますね!

 

2009

10/12

Mon.

00:04

ジュカ #- | URL | edit

クレセリアさんへ

俺の書き方が悪かったですね><
申し訳ないですw

でも喋りながらは怖さが和らぎますからね!
がんばってください!

 

2009

10/12

Mon.

00:11

ジュカ #- | URL | edit

GOMAさんへ

ども~!
ご視聴ありがとうございました!

本当終盤までは、ただただシナリオをクリアしていく感じで作業ゲーっぽかったですけどw
ストーリー分かってくると面白いですねw

おお!まじすかw
さすがすだっちゃんですねw
楽しみにしてますw

暇あるときにサイレン動画巡りしてみますねw
オススメMAD動画も後で拝見させていただきます!

ありがとうございました!
SIREN2もがんばりますね!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/208-21eb320d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

