09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

10/14

Wed.

ジルオル その37 



ヤッチマッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!


くぅ・・・orz

Posted on 20:15 [edit]

category: 実況 ジルオール

Page top△

2009

10/15

Thu.

03:43

ムツキ #- | URL | edit

こんにちは☆

ジュカさん初めまして☆ムツキといいます。いつも実況楽しく視聴してます。

ネタバレ…になっちゃうのかもしれませんが、今回の阿部さんとレムオンの
イベント、「リューガの変」は、ジルの中でも多分一番ややこしいイベント
だと思います。イベントの進め方によっては、阿部さんもレムオンも両方
仲間にできるルートがあるのですが、アンギルダンのように、データ
遡って復活…ってするには、残念ながら、かなり序盤まで戻らないと無理
だと思います(´・ω・`)。ぜひぜひ2週目をやって、阿部さんもレムオンも救って
あげて下さい☆。

一番確実なのは、ゲームの出発地を「旅先の小さな町」にすること
ですが、他の出発地の場合は、レムオンイベントを序盤に起こして、
レムオンと仲良くなることが重要デス。

ジルは、一回イベントラッシュが始まると、雪崩のようにイベントが次々
起こるから、なかなかマターリできないですが、オカマーンの言うとおり、
自由な旅で、ぜひぜひ思うようにやっちゃって下さい☆。

ジルの楽しみの一つは、繰り返してプレイした時に違う展開にしたり、
出発地を変えて、違う視点で同じ歴史を見たり、救えなかった仲間を
救ったりと、全く違う楽しみ方ができるトコだと思います(^ω^)。

長々と書いてしまってゴメンナサイ。ジュカさんが今回の阿部さん終了の
お知らせで、イベントミスったと後悔してたら…と思ってgdgd書いてしまい
ました。これからもジュカさんの実況楽しみにしてます☆。

 

2009

10/15

Thu.

20:05

ジュカ #- | URL | edit

ムツキさんへ

はじめまして~!
ご視聴ありがとうございますです

阿部さんの件は予想外すぎて次の日の仕事中もテンション低かったですねw
たとえ仲間にならなくても死なないと思っていたのでw

なるほど!レムオン系のイベントを見るのが重要なのですね
確かにあの戦争中ミスった行動はしてなかったように思えたのでおかしいな・・・とw
貴重な情報ありがとうございます!
2週目必ず助けて見せますよ!
アトレイアもね!w

ありがとうございました!
これからも阿部さんの死を無駄にしないように頑張りますよ!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/215-8d0f551f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

