09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

10/31

Sat.

サイレン2 その11 



いやー、最高難易度きましたね~w

足速い+遠距離+大人数=俺の思考回路屍人化って感じでした

でも、元から屍人脳だろって?w

(    *          ´                Д           `     *)<まぁね♪

Posted on 20:01 [edit]

category: 実況 SIREN2

Page top△

2009

11/01

Sun.

18:48

ra-bi #PxhswI8A | URL | edit

初めまして^^

ジュカさん初めまして^^
ニコニコ動画の「サイレン実況プレイ」から
楽しく実況拝見させてもらっております。
今現在僕は高校3年生で、
受験勉強の合間に見るジュカさんの
ごり押しプレイは今では
日常の大事な息抜きになっております!
タグも何個かつけさせてもらいました^^
(SIREN2、part6
にて「ごり押しもハード」等)

これからも面白い実況期待しています、
頑張ってください!

(甥っ子さんのインフル気をつけてw

 

2009

11/01

Sun.

21:02

ジュカ #- | URL | edit

ra-biさんへ

ども!はじめまして!
ご視聴ありがとうございます!

受験ですか~大変な時期ですね~
ごり押しが移らなければ良いのですがww
勉強ごり押しって意味不明ですけどねw
ダグありがとうございます!楽しませてもらってますw

これからも頑張ります!受験頑張ってください!

インフルが甥っ子から母親に移りましたw
次はだれでしょうね・・・トゥフフw

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/242-080c358f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

