09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/02

Mon.

サイレン2 その12 



すんません、荒れてるようなので今回で質問コーナー終わらせていただきます

俺が何でもかんでも拾ってしまったのが一番不味かったですね

質問コメくれた方ありがとうございました!とても楽しかったですw

って事で、今回はあの!あのだいぶつーんが登場します!!

でも・・・

Posted on 19:13 [edit]

category: 実況 SIREN2

Page top△

2009

11/02

Mon.

21:00

にゃんこ #- | URL | edit

はじめましてp(^^)q
アウトブレイクから実況拝見させて頂いております!!
もちろんサイレン2も♪♪
今回で質問コーナーが終りだという事で
今までいくつかの質問に答えて頂いてありがとうございました(>_<)
コメントした事に返事を返して貰えて本当に楽しかったですo(^-^)o
もちろん実況本編も楽しませてもらってますよ~!!
これからも変態実況期待してます☆☆
無理がないように更新頑張って下さい!!

 

2009

11/02

Mon.

21:35

ra-bi #PxhswI8A | URL | edit

あらら;;

質問コーナー終わっちゃいますかw
今回も「後ろに誰かいる」コメントに
お答えいただいて嬉しい限りです。
いつも質問コーナーは楽しみにしていて
いました。カオスな質問が多いのは
少し気にしていましたけど、他の実況
では質問コーナーなかなか無いので
他の実況プレイヤーの方にはない楽しみ
がありましたよー^^本当に有難う
ございました!

PS:だいぶつーんの顔出た瞬間
コーヒー吹いちゃったじゃないですかw
タイヘンダ(;; ̄д ̄)ヽ_ フキフキ

 

2009

11/03

Tue.

00:34

ジュカ #- | URL | edit

にゃんこさんへ

ども!はじめまして!

ご視聴&質問ありがとうございます~!
俺も質問楽しかったですよw

より変態に磨きをかけて生きたいと思います!w

ありがとうございます!
家中のインフル菌なんか気合でふっとばしますよ!w

 

2009

11/03

Tue.

00:43

ジュカ #- | URL | edit

ra-biさんへ

申し訳ないです><
俺も楽しかったんですけどね~
俺がちょっと調子に乗りすぎましたね(;´д⊂)反省

コーヒー申し訳ないですw
俺もシナリオクリアで気を抜いたときにアレですからねw
ビビッて死ぬかと思いましたよw

 

2009

11/03

Tue.

20:26

バービー #qNXjQhIg | URL | edit

かなしいかんじ

まだpart5までしか観てなくてブログのみ先読みしてたので荒れたと聞いて、「なんぜ!?」という思いです。
質問はしたことないけど、いつも楽しみにしてました。
にぃに、いままでありがとう。これからものんびりとよろちくねです。

 

2009

11/04

Wed.

00:19

ジュカ #- | URL | edit

バービーさんへ

どうも~こんばんわ~!
質問全て答えたのですが、普通の方はスルーする質問まで答えてたのが原因ですかね;
ぶっちゃけ調子に乗りすぎましたorz
これからも動画は上げていきますのでよろしくお願いします!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/246-ae2611a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

