05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/07

Sat.

ジルオル 1週目最終回 



やっときました最終回!

エンディングも良い方では?w

2週目行く前に他のゲームしますね!

ジルオール1週目、ご視聴ありがとうございました!

今夜は焼肉パーティーだい!!

Posted on 18:44 [edit]

category: 実況 ジルオール

Page top△

2009

11/07

Sat.

22:41

ネモ量産型 #ZGMDThxQ | URL | edit

エンディング

はじめまして。
ジル実況おつかれさまでした&クリアおめでとうございます。

これでエンディングリストが1/48だけ埋まりましたねw
もし2週目以降があるのなら、今度はお目当てのキャラとのエンディングになるように頑張ってくださいませ。

あと、廃城突入前のセーブデータが残っていれば、ケリュネイアのところで「セラ」または「ロイ」を最終戦のPTメンバーに入れることで、
各人とのエンディングが(二人とも入れていた場合はセラ優先ですが)見れるかと思われます。
もし余裕があればこちらのエンディングも見てみてはいかがでしょうか?

それでは、今後の実況も楽しみにしております。
おつかれさまでした。

 

2009

11/08

Sun.

01:03

ジュカ #- | URL | edit

ネモ量産型さんへ

はじめましてー!
ありがとうございます!

全部埋めるのは大変ですねw
2週以降がんばりますよw
でもティアナも結構いい感じでしたよねw
百合具合がw

おおお!是非やってみますよ!

ありがとうございます!頑張りますよ!
ご視聴ありがとうございました&おつかれさまでした!

 

2009

11/08

Sun.

17:17

ぽち #mQop/nM. | URL | edit

お疲れ様でした!

お疲れ様でした、次のゲームも二週目も楽しみにして待ってますw

 

2009

11/08

Sun.

19:55

ジュカ #- | URL | edit

ぽちさんへ

ありがとうございます!
次もがんばりますね!

 

2009

11/11

Wed.

01:49

シルエット #- | URL | edit

お疲れ様で~す><

ついにジルオール1週目クリアですね!!

まさかの主人公ベルゼーヴァには驚きましたw
お気に入りだとコメントした私への配慮だったのでしょうか・・・
兎に角、ベルゼーヴァの活躍が見れて良かったですw

何と2週目も実況予定とのことで!
ジルオールをこれ程気に入って貰えたこと、とても嬉しく思います!
リクエストしてみて本当に良かった><

私個人的には、「2週目以降限定スタート」でアスティアENDを目指して欲しいと思っているのですが、
レムオンENDが見れる「黄金スタート」で2週目開始でしょうか?

『繰り返される光と闇の戦い』というジルオールの「物語の結末」。
アスティアENDこそ、それに一番相応しいと私は思っていますので、
たとえ2週目でなくとも是非見て欲しい!


ではでは、2週目の動画がUpされる時を楽しみに待っております^^b

 

2009

11/11

Wed.

17:39

ジュカ #- | URL | edit

シルエットさんへ

ども!
シルエットさんもお疲れです!

タマネギーンは俺も好きですよw
ネタ頭とかイケメンとか二刀流とかw
中盤くらいまでは気にならなかったんですけどねw
主役交代の決め手は服がカッコイイ&普通に強いってとこでしょうかねw

アスティアですか
確か一回も出てこなかった円卓騎士ですよね?w
レムオンは助けられればおkって考えですかね今のところw

おお!なんかカッコイイw
レムオン&ゼネテスが助かればアスティアENDでも全然おkですね!

間に別ゲー実況挟みますが短時間で終わるっぽいやつをチョイスしたので
少しの間お待ちくださいませ!

 

2009

11/13

Fri.

23:28

シルエット #- | URL | edit

こんばんは^^

アスティアは、まだ一度も姿を現していない円卓騎士ですね!
2週目以降限定スタート「始まりの地」での主人公との関係にはきっと驚くと思いますよw

実際にやってみた事が無いので確証はありませんが、
ゼネテスとレムオンの2人を救って、アスティアENDを見ることは可能だと思います!
色々と大変になることは間違い無いでしょうが^;

アスティアENDの条件を満たすにも、それなりのイベントをこなす必要がありますし、
何より「旅先スタート」以外でゼネテス、レムオンの2人を救うのは本当に難しいのです。
兎に角、ティアナ、アトレイア、ゼネテス、レムオン、この4人の親密度の調整が物凄くシビア!

もちろん、不可能では無い筈ですよ!
ただ、攻略本や攻略サイトは必見となるでしょう。

ちなみに、「黄金スタート」でレムオンENDを目指しながらレムゼネ2人を救う場合も、
攻略情報が無いと厳しいと思います。
どんな条件をクリアする必要があるのか、2週目を始める前に、
予めジュカさん御自身で攻略サイト等にて確認してみて下さい><

(事前に私から条件を説明してしまおうかと思いましたが、
そうすると、私が2週目のルートを限定してしまう形になるので控えさえて頂きました。)

それでは、2週目を楽しみに待っていますね^^b

あ、別ゲー挟むって「バイオ」だったのですね!しかも0!まさかの初プレイHardが懐かしいですw

 

2009

11/14

Sat.

19:20

ジュカ #- | URL | edit

シルエットさんへ

こばわ!

なるほど兎に角攻略サイトなり本なり必要なほど難しいという事ですな~
攻略無しだと10週位すれば分かってくるのですかねw
おそろしいw
何とか考えて見ますね!

懐かしいですよねw
あの頃を思い出し思い出しプレイで楽しませてもらってますw


 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/252-49969ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

