06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/15

Sun.

ちゃんとした配信w(終了) 

注)この記事はしばらく一番上に表示するよん

日時:11月14日(土)
時間:21時~寝るまで(遅くても1時には寝ます)
場所:プロフ下のJuka.tvをクリック
内容:頭とケツは「チャルメラ」進めます。あとはノープランw

仕事の関係で中止になる可能性も出てきました。
日曜出勤ですな。ですが!!!
仕事を本気でこなせば問題ないかとw
本気が出せればいいんですけどねw
まぁ頑張りますw

中止の時はお知らせいたします
決行の時もお知らせいたしますw

【追記】
終了しました ありがとうございました!

Posted on 01:10 [edit]

category: 生配信 生配信

Page top△

2009

11/09

Mon.

06:55

バービー #qNXjQhIg | URL | edit

ありがとうございます

詳しい告知ありがとうございます☆

チャルメラ以外はノープランってw

早く土曜日にならないかなぁ、トゥフフ。

 

2009

11/09

Mon.

15:48

ヴィエリ #EhhXeXmY | URL | edit

本気をだしてまたクサイラーメンをともに作っていこうぜw
友人のダルダルなゲーム態度も見てみたいからねw

 

2009

11/09

Mon.

22:01

ジュカ #- | URL | edit

バービーさんへ

ども!
ん~wなんか面白そうなソフトあるといいんですけどね、トゥフフ。

 

2009

11/09

Mon.

22:02

ジュカ #- | URL | edit

ヴィエリさんへ

ども!
頑張って臭さのキワミメン作っていきましょうねw

 

2009

11/15

Sun.

00:29

ラビ #PxhswI8A | URL | edit

生放送お疲れさまでした!

はじめて生でジュカsなんとやり取りできて
光栄でした^^(名前アルファベットだったから
誰だか分からなかったかなw


俺地理専攻してるんで
ミリオネアの地理問題がでてきたら
つい受験モードに入っちゃいましたw


チャルメラも面白かったですよー
また伺いたいと思います^^

お疲れ様でしたー

 

2009

11/15

Sun.

02:12

ジュカ #- | URL | edit

ラビ

お疲れでした~
ra-biさんでしたかw

ミリオネア残念でしたねw

おつかれさまでした~!

 

2009

11/15

Sun.

11:53

虎拳 #- | URL | edit

昨日は、お疲れ様でした!
初めて生をみにいったので、ジュカさんと
話せたのは嬉しかったです^^

いろいろ質問してすいませんでした;;
それと、すごーく楽しかったです
この調子で、実況、生頑張ってください
生は、勉強が終わり時間が空いていれば行きます!!
ではでは、失礼します

 

2009

11/15

Sun.

16:55

ジュカ #- | URL | edit

虎拳さんへ

お疲れでした!
質問おkですよw
拾いきれなかった物もありましたがorz
俺のようにならないように勉強ガンバですよ!w

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/256-6f0d9c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

