06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/21

Sat.

暇配信11/22(終了) 

※21日(土)の配信は今の所やらない予定です
※やる事になりましたら21日18:00頃お知らせします


【日時】 11月22日(日)
      21:00~0:00予定

【内容】 戦場のヴァルキュリア チャルメラ
      アウトブレイクFILE2   モンハン3
      マリオカートwii      他未定
     

【場所】 プロフィール下の Juka.tv をクリック!!


※変更がありましたら当日20:00頃お知らせします

ハリテさんのPCの調子が良いので内容変更します
最初チャルメラ30分位→モンハントライ(オンライン)→未定
こんな感じで行きます




Posted on 01:38 [edit]

category: 生配信 生配信

Page top△

2009

11/21

Sat.

18:45

ATOMU #- | URL | edit

残念です

今日は配信をしない予定と聞いて残念に思いました。自分的には少し期待していました。それと明日の配信は楽しみにしてます!!!

 

2009

11/22

Sun.

00:38

ジュカ #- | URL | edit

ATOMUさんへ

申し訳ないです><
リアルの用事優先させていただきました
日曜お待ちしてますね!

 

2009

11/22

Sun.

12:45

ムツキ #- | URL | edit

ジュカさんコンニチハ。

配信はもちろん楽しみですが、ぜひぜひ、
リアルスケジュール優先の方向で☆。
私はスノボ行ってきました(´ー`)ノ。

ジュカさんの配信見てたら、オンラインも
楽しそうで、だんだんWii欲しくなってきましたw。
マリカで皆でおまる対決、やってみたいですw。

 

2009

11/22

Sun.

15:42

サマイクル #- | URL | edit

こんにちは

今日も参加させてもらいます!
楽しみにしてまーす

 

2009

11/22

Sun.

20:35

tx2 #- | URL | edit

こんばんは

ジュカさん はじめましてtx2です。     コメントをうつのは恥ずかしいですが
ジュカさんの動画は毎日楽しいです。   ぼくはまだ小6ですけど〔笑〕        これからもがんばってください。       きれいな変態めざして!           こんどいっしょにモンハンのオンライン   
やりましょう。
 

 

2009

11/23

Mon.

01:58

ジュカ #- | URL | edit

返信

まとめさせていただきますね

ムツキさんへ
スノボいいですね~w
俺スノボ&スキー全然ダメなんですよw
行ってもレストラン的な所でヌクヌクしてますw
オンラインは皆でやれると面白いですよね~
おまる対決最高ですねw


サマイクルさんへ
ご視聴ありがとうございます&お疲れ様でした!


tx2さんへ
はじめまして!
ご視聴ありがとうございます!
キレイな変態を極めたいですねw
モンハンやりましょう!


配信来てくれた皆さんお疲れ様でした!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/280-6fba4625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

