09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/23

Mon.

暇配信11/24(終了) 

【日時】 11月24日(火)
      21:00~0:00予定

【内容】 アウトブレイクFILE2
      他未定

【場所】 プロフィール下の Juka.tv をクリック!!


※変更がありましたら当日20:00頃お知らせします


Posted on 20:21 [edit]

category: 生配信 生配信

Page top△

2009

11/24

Tue.

16:56

ATOMU #- | URL | edit

楽しみです

アウトブレイク久々ですね!!!。
自分もFILE2持ってるんですけどオンラインつないでないので残念です。
アウトブレイク楽しみにしてます!!!

 

2009

11/24

Tue.

17:56

植木 #- | URL | edit

ついに発令

どうもジュカさん!!
生中でカツオンキングとか意味不明な発言で半分荒らしな植木です。

実は今日、インフルで学年閉鎖が発令されたんです
なんの話かというと体調に気をつけて仕事も動画うpも頑張って下さいってことです(*^_^*)
それでは今日の生も楽しみにしてます!!

 

2009

11/25

Wed.

00:58

植木 #- | URL | edit

ディスザエル

なんかディスザエルとか完璧にあだ名職人になってる気がしますww
おつかれでした(^^)

 

2009

11/25

Wed.

01:03

サマイクル #- | URL | edit

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
今日はゲストたくさんで面白かったです。
ハリテさん今日も元気でしたねw
僕もサッカー(てか、スポーツ全般)好きなんで、アロシンドいやアロバトフさんに、僕がPS3買ったらウイイレ勝負しようといっといてくださいw

 

2009

11/25

Wed.

02:19

ジュカ #- | URL | edit

返信

皆さんお疲れ様でした!
風邪速攻治してまた生配信しますね!
そんときは告知しますね

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/286-97666568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

