08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/06

Sun.

重要なお知らせ 

現在、風邪&PCのハードディスクが逝かれました
風邪は大分良くなってきたのですがねorz
ハードディスク変えたのでデスクトップ行ってもごみ箱しかなかったよ(*゜ー゜)トゥフフ
ただ今在るべき姿に復旧中です
実況動画&生配信はPCが完全復活するまでお休みとさせていただきます
全力で復旧作業してますのでしばらくお待ちください



【追記】
復旧作業終了しました!!!
テスト動画作ってみたのですがどうも画質が落ちた感じがしますね…w
まぁちょこちょこ修正していきます

で、今後予定です
実況動画
12月12日(土)アンブレラクロニクルズpart13UP
12月13日(日)サイレン2part29UP

生配信(テスト兼ねて)
12月13日(日)21:00~0:00予定 内容は未定

こんな感じで復活したいと思います
長い間お待たせしてしまい申し訳ござませんでした

Posted on 22:45 [edit]

category: おしらせ

Page top△

2009

12/07

Mon.

13:00

りこ #- | URL | edit

寂しい。。。

PC大変だねv-103早く復旧するといいね。次世代機での実況はしないの?ともかくジュカさん絶対帰ってきてね~v-238

 

2009

12/09

Wed.

00:58

ジュカ #- | URL | edit

りこさんへ

どうもです!
あと動画編集関係を元に戻すだけまで来ました!!
あとちょっとです!
配信はもう何時でもできるのですが完全に復旧させてからにしたいと思います
もう少しお待ちくださいなせ

あ・・・この文章で気づきました、顔文字がでない!w
りこさん気づかせてくれてありがとうw
ではでは!

 

2009

12/09

Wed.

15:06

植木 #- | URL | edit

ジュカさん、がんばったくださいね!
ジュカさんの動画や配信が僕の生きるモチベーションなんでww
これからも応援してます^^

 

2009

12/11

Fri.

01:23

YKA #EB29KFfw | URL | edit

さびしーよ。

ジュカさん頑張ってください!!
ジュカさんの動画が僕の日課なんでね^^

 

2009

12/11

Fri.

20:16

ジュカ #- | URL | edit

植木さん&YKAさんへ

ありがとうございます!
がんばりますね!

 

2009

12/13

Sun.

00:57

ラビ #PxhswI8A | URL | edit

復活おめー

いやーよかったよかった!
本当にだいぶつーんの呪いに
かかったのかと心配しましたw

 

2009

12/13

Sun.

18:33

ジュカ #- | URL | edit

ラビさんへ

ありがとうございます!
だいぶつーんの呪いだったのかもですねww

 

2009

12/13

Sun.

23:56

植木 #- | URL | edit

ありがとうございました^^

ありがとうございました^^
楽しかったです
明日テストなので最後まで見れないことをお許しあれ・・・
ps。ゲーム出来たらお知らせします^^
来年の頭らへんに完成の予定です
それでは

 

2009

12/14

Mon.

00:48

ジュカ #- | URL | edit

植木さんへ

おつかれさまでした~!
テスト頑張ってくださいね
ゲーム楽しみにしてますw

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/308-3739b188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

