07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/12

Sat.

傘クロ その13 



お待たせしてしまい申し訳ございませぬorz

復活です!1!!!!

でもやっぱりエンコソフトの設定が前とちがうっぽいですね~

画質が悪いですね

バイオでこれだとサイレンたぶん画質が屍人化する恐れがw

何とかいじくり回してみますw

で、今回はジルがやばいですw

あのゾンビになりたいw

Posted on 18:45 [edit]

category: 実況 アンブレラクロニクルズ

Page top△

2009

12/12

Sat.

23:17

いっちょ #- | URL | edit

はじめまして

はじめまして!
復活おめでとうございます♪
今か今かと待ちわびてました!笑
お疲れ様です(>д<)

いつも楽しく見さしてもらってます(*^^*)
あたしも今、傘黒プレイしてるんですが、ジュカさんみたいにうまくできなくて…ほんまジュカさん尊敬です!
クリティカルとか何でそんなうまいんですか(>д<)!?笑

これからも頑張って下さいね♪
応援してます(^^)/
でわ、長々とすいませんでした!

 

2009

12/13

Sun.

18:27

シルエット #- | URL | edit

お久しぶりです!

傘クロ。毎回、楽しく見させて頂いていますよ^^

やはり、ジュカさんの実況と言ったらバイオですね~!!
0の頃から見ている私には、
やはりbio実況が一番しっくり来る気がします><

来年、傘クロの続編(?)が発売されるようですし、
今後もbioシリーズの実況をして頂けたら嬉しいです!!

余り記憶に残っていないという、3の実況も見てみたいですしね。
正直、ジルオール2週目よりもbioシリーズの実況の方が楽しみだったりしますw

それでは、これからもジュカさんの実況動画を楽しみにしております^^b

 

2009

12/13

Sun.

18:31

ジュカ #- | URL | edit

いっちょさんへ

はじめまして
ありがとうございます!

俺なんて全然ですよw
腕プルップルさせながら必死に狙ってますw
クリティカルでると気持ちいいですからねw

がんばりますよ!
ありがとうございました!

 

2009

12/13

Sun.

18:40

ジュカ #- | URL | edit

シルエットさんへ

お久です~!

傘黒はガンシューテヒングなのでちょっと違った感じですけど
ストーリー楽しむには十分ですね!

今度出るのもやってみたいですねw
もっと腕を上げねば出すねw

ジルオールもそろそろ主人公の名前考えないといけない頃ですかねw
サクッっと阿部さん、レムオン、他色々たすけてバイオ系いきましょう!w

 

2009

12/14

Mon.

18:11

GOMA #yWLg4BnU | URL | edit

お久しぶりです!今回も楽しく見させて頂きました!
バイオシリーズでも屈指の薄味ヒーロー、カルロスのお味はいかがでしたでしょうかw
ジュカさんの反応を見る限り、「こんなのいたなぁ」程度の認識っぽかったですけどw
そしてプロフィールの画像がまさかの…ゾンビさん達羨ましいですよねw

実況一周年おめでとうございます!
…一周年であってます…よね?違ってたらごめんなさい;
これからもジュカさんの実況楽しみにしてますね!

 

2009

12/15

Tue.

17:56

ジュカ #- | URL | edit

GOMAさんへ

どもです~!
ぶっちゃけカルロスは、バーっていうか飲食店?みたいな所でジルと会う。くらいしか覚えてませんw
カルロスごめんよぅw
あのゾンビは英雄ですw

ありがとうございます!
1周年であってましたw
俺も12月ってのは覚えていたのですが13日っての忘れてましたw
何かしようと思っていたのに過ぎてしまいましたね><
そんな1周年もありでしょう!w
まぁこれからも変わらずやっていきますよ><v

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/309-ebbdc195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

