07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/25

Thu.

2/25 実況復活祝い配信!!!(終了) 

【日時】 2月25日(木)
      20:00~1:00予定!
      ※次の日仕事のため終了時間厳守

【内容】 SIREN:NT(アーカイブ集め最終回!!だと思う)
      喧嘩番長2
      バーストエラー
      ※Wiiは例の如くできませぬorz
      ※アロさんが参加できたらMHForその他ゲームになるおそれあり。ご了承くださいませ

【場所】  こちら→変態村

     

Posted on 01:16 [edit]

category: 生配信 生配信

Page top△

2010

02/25

Thu.

06:12

ムツキ。 #- | URL | edit

コンニチハ☆。

ジュカさん、実況復活おめでとうございます+セッティングお疲れ様でした☆。

モンハンは無しですかー。せっかくHR(掘らないでらめぇーw)が上がったので、
ジュカさんに自慢しようと思っていたのですが、残念です☆トゥフフ。
なんて嘘ですw。配信楽しみにしています☆。

 

2010

02/26

Fri.

01:10

ラビ #PxhswI8A | URL | edit

例の質問です

実は春休み友達と三人で
ニコニコ生放送でカラオケ放送
をしようという提案がでています。

でも三人とも実況どころか
ステレオミキサーについても
知識ゼロです。。僕も
yahoo知恵袋で色々調べたのですが、
PCに取り入れる系(つまり無料)の
ステレオミキサーは

PCの知識がない人がやると
大変なことになりかねないと
書かれていたので少し不安です。

できればジュカさんのPCに
ステレオを入れるまでの過程だけでも
お話していただけないでしょうか、
一連の流れさえ今つかめない
状況でして;;

 

2010

02/26

Fri.

01:18

ジュカ #- | URL | edit

ムツキさんへ

どもです~
wiiすません><
近いうちにできる様にしますね!
トゥフフ☆

 

2010

02/26

Fri.

01:52

ジュカ #- | URL | edit

ラビさんへ

どもども!
俺が使っているミキサーはRealtek High Definition Audioって最初からPCに入っていた奴のステレオミキサーです。
これ使ってるけど?って状態でステレオミキサーの項目がない場合は
添付画面の、空白の所で右クリックで「切断されているデバイスの表示」←にチェツク、これでも出てこない場合は
↓からダウンロードで出てくると思います

http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsCheck.aspx?Langid=1&PNid=14&PFid=24&Level=4&Conn=3&DownTypeID=3&GetDown=false

このページに行き、「I accept to the above.」にチェックを入れ「Next」ボタンを押します。
そしてHigh Definition Audio Codecsをクリック(この項目が出てこない方もいるみたいです)
そして自分のOSのドライバー(~Driver onlyってやつですね)をダウンロードで出てくると思います。
ダウンロードはSite1~3のどれでもokです

これでも出てこない場合は増設ですかね;
お金かかりますけどねorz
増設できる機器についてはこちらに乗ってました↓

http://www.atamanikita.com/stereo-mix/stereomix-vista5.html

他にも色々あると思いますが、俺の知っている範囲だとこんなところですorz
お力になれたら幸いです><
また何かありましたら気軽にどうぞ!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/404-58c7b6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

